アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新高校1年生です。

以前の質問では中学校の先生に告白し、先生からデートに誘われたので行ってもいいかを相談しました。
みなさんが、行っても大丈夫そうだと言ってくれたので、行ってきました!

お互い全然話せなくて、とても緊張してしまいました。私は全く会話が続けられませんでした…。
私はすごく楽しかったのですが先生は退屈だっただろうなと思っていたら、すごく楽しかったと言ってくれてすごく嬉しかったです。

その後先生とLINEをしていたら、「こんなこと言っていいのか分からないけど、貴女のことが好きになってしまいました。
また会いたいです。これは秘密です。」と言われました。

すごく嬉しいです。
でも、教師と生徒・10歳差・しかも先生が私の存在を知ったのは1ヶ月くらい前なのに好きになってくれるなんてありえますか?
もしかして、恋愛慣れしていなくて好意持ってくれたから俺も好きかもみたいなことでしょうか?
先生は惚れっぽいんでしょうか。
正直、先生が信じられません。

これからどうすればいいのでしょうか?
付き合うなんて話は出ていません。
この恋が叶うわけないと思っていたのでとても混乱しています。

アドバイスお願いします!

A 回答 (5件)

>この恋が叶うわけないと思っていたので



よっしゃ。この恋が叶うとして、君はどうしたいのかな。
普通の恋人同士のように、チュウをする。べらかみチュウをする。乳を揉まれる。あそこを触られる。あそこを触る。セックスをする。

君は普通の恋愛のつもりかもしれないけれど、先生は警察にご厄介になる話です。
たとえ体の関係がなくとも未成年者との男女交際は先生という立場上道義的に非難されるのは必至です。
下手すりゃ失職でしょう。

>これからどうすればいいのでしょうか?

本当は未成年のあなたがどうこうする必要はないんですけどね。大人である先生が蛆虫の糞ほどの節度と分別さえあったなら、君が思い悩むことなく「失恋」で終わってた話ですからね。

>正直、先生が信じられません。

恋する乙女として正常な判断は難しいようですけど、人を見る目だけは確かなようですね。

そうです。彼は信用できません。君が思うほど素敵な彼ならデートなぞせずに、あなたが高校を卒業するまでは何も出来ないと諭したはずです。
教師でありながら未成年の教え子の誘いに乗って、ほいほいとデートするような男は「軽率、軽薄」なだけです。

もっともっと良い男は沢山います。あなたに好意を寄せる男もこれから沢山出てきます。
その男だけはやめときなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
以前もアドバイスありがとうございました!

先生とはそういうことが全く想像できないし、まだ誰とでも想像できません。
先生とは付き合うという話は出ていないので付き合うことはないと思います!
ただこれからも会ったりはするかもしれません。

やっぱり先生はあまり信用できないですか…。
ただ会うだけでも先生にとって危険ですか?

お礼日時:2014/04/07 18:43

それは恋愛ではなく憧れです


あなたのような多感な時期には年上にたいする憧れがあり、恋愛だとおもってしまう事があります
相手の男は非常にだらしがない男です

自分の将来、また自分から将来産まれてくる子供のためにも、一切縁を切ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
回答ありがとうございます!

やっぱり憧れなのかもしれません。

正直先生にぐいぐいこられると引きます。
なんか怖いです。

お礼日時:2014/04/15 00:28

ロリコンです


あなたが成長したら捨てられるでしょう
犯罪なので
全力でにげましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

先生はロリコンですか?!
犯罪になっちゃうんですね。
お互いに傷ついてしまうだけですね。

私はいつも軽い気持ちで好きになって、すぐ告白してしまって。相手がちゃんと好きになってくれたら嫌になっちゃうんです。
最低な奴です。屑です。
でも先生だけは違うんです。ならないんです。
これは本当の恋ですか?
だからこそ、やめた方がいいですか?

お礼日時:2014/04/07 18:53

ハッキリ言ってゲスな先生ですね。



教師で有りながら生徒に手をだすなんて、聖職者で有りながら、人格を疑います。

貴女もこの事がバレたら先生は破滅し、無職になります。

好きな人を破滅の危険が有りながら、付き合いたいの?

同じゲス同士、お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

ゲスと言われたのは初めてなので正直ショックですが辛口にアドバイスいただき、目が覚めたような感じがします。

付き合いたいわけじゃないんです。
この間告白したときもただ気持ちを伝えたかっただけで…。先生も付き合うなんて話はしていません。

やっぱり先生はすごく危険ですよね。
まだ若くてやる気のある先生なのに人生失敗してほしくないです。私のせいで。

お礼日時:2014/04/07 18:50

以前の質問も拝見したことがあるものです。


回答したかどうかは覚えていませんが、先生に対してあまりいい印象を受けなかった印象です。
ただ、生徒と教師が13歳差で結婚した夫婦も知っています。幸せそうですよ。
しかし絶対にしてはいけないのは親や友達にも口外しないこと、付近でデートをしないことです。
トピさんは未成年、相手は中学講師。いくらお互いに同意があるにしても教育上問題がありバレたら先生は退職を強いられます。援交だと言われても仕方がありません。13歳差の夫婦でさえも元々は中学の時の一目惚れを20歳まで抱えて、成人式の集まりで先生が来てくれたからアドレスをゲットしてからの交際です。中学卒業する前に告白しても先生は相手にしていませんでした。教育者としてそれが普通であり一般論です。
お互いが本気なのであれば、隠れてお付き合いしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
前の質問も見てくださったのですね!
ありがとうございます!

この間のデートの時点でもう親には言ってしまってます。やっぱり親だけには言うべきだと思うのですが…。

先生が本気かは全く分かりません。
でも付き合うとかはすぐにはないと思います。でも会うことはあるのではないかなと思います。

やはり皆様はあまり先生に良い印象を持ってはいないんですね。真面目で良い先生なんですけど…でもデートに誘う時点でもうだめなんですかね…

お礼日時:2014/04/07 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!