プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お姫様沢口靖子なので、脱法賭博パチンコCM出演は、恥辱まみれの仕事ですよね?

日本人のパチンコ依存症患者を増やし、社会を荒廃させるだけのパチンコCM出演。

マトモな女優達は、こんな仕事は必ず断ります。

沢口靖子がお金に困っているとも聞きません。

A 回答 (1件)

同郷のよしみで断り切れなかったのではないでしょうか。

この回答への補足

有り難うございます。

同郷のよしみ、との御指摘ですが、「誰と誰との、同郷のよしみ」なのですか?

一人は沢口靖子ですよね?

では、大阪府堺市の繋がりなのでしょうか?

しかし、沢口靖子には、「父親は実は韓国人」なんて書き込みがかなり前から多数有ります。

在日朝鮮人利権の宝庫として知られる脱法賭博パチンコなので、この書き込みが真実なら、「半島仲間のよしみ」かもしれません。

補足日時:2014/04/08 11:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

堤義明の愛人だった沢口靖子は、もう相手にされない中古品の一人かもしれません。

出自に問題があれば、岡田可愛と同じですね。

警察ドラマ専門なのに、パチンコ依存症患者を増やし続ける沢口靖子は、イカレています。

ナビスコRITZも、嫌な菓子のイメージが染み付いた感あり。

お礼日時:2014/04/08 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!