私は、依然「白松が最中」を新宿の小田急デパート地下店で購入していましたが、
この前行ったらお店がなくなっていてとてもショックでした。
その為、東京都内(できれば新宿周辺)で売っているお店を御存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい!お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

渋谷東横の地価、全国名産品みたいな名物菓子の売り場にありましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ebidasさんへ

アドバイスありがとうございました。やはりデパートの中で売られていたのですね。すっかり他店のデパートのことを捜し忘れていました!
今度、渋谷に買い物に行ったらしっかりチェックしてみます。

お礼日時:2001/06/05 06:21

新宿三越の地下食料品売場に各地のお土産物コーナーみたいなところがあって、


以前そこで見かけましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

onamomiさんへ

情報ありがとうございました!すごく助かりました。
実は、白松が最中は父の大好物で、今度の父の日にプレゼントしようと思っていたので困っていたのですが、onamomiさんのおかげでプレゼントできそうです。
是非新宿三越に行って購入しようと思います。

お礼日時:2001/06/05 06:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小田急線新宿から町田の間で美味しいお店を教えてください。

4月の土or日曜に子供(3歳・6歳)を含め10名で
会食をしようと思っています。
料理の種類は特しぼりません。
個室でおすすめのお店がありましたら教えて
下さい!

Aベストアンサー

色々ありますが、新宿小田急の上層のレストラン街は結構良いと思いますし、西口高層ビルまで広げれば相当な数になります。下記URLで、条件を入れて検索されることをお奨めします。個室も条件にありますので。

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/kanto/

Q東京(できれば新宿)で北海道のお土産を買える場所を教えて!

旅行したつれのアリバイづくりに北海道のお土産を送るよう頼まれました。おそらく東京駅にあるのだとは思いますが、あまり時間がないので、できれば近場で・・・と思っています。ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。こうしたサイトもあります。到着まで2~3日だそうですよ。
個人的にはロイズが好きです。
あとはデパートの地下でしょうか。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/index.html

Q新宿で朝ごはん(できれば和食)を食べたい

こんにちは。
西新宿方面に勤務しているのですが、最近出勤の時間がずれて10時からになったので、出勤前に朝ごはんを食べようとおもってきました。

新宿駅~西新宿方面で朝ごはんを食べれるお勧めのお店などありましたらぜひ紹介してください。
パンとかよりもごはん系のほうが好きです。

Aベストアンサー

ごはん系なら「大戸屋」がお勧めです。

しかし朝からやっている大戸屋って少ないんですよね。

西武新宿駅ではちょっと遠いでしょうか・・・?
新宿駅からは歩いて3分。 西新宿方面までは歩いて10分くらいになりますが。

西武新宿駅前の「大戸屋」が唯一朝7時から営業しています。

参考URL:http://www.ootoya.com/area/index.html

Q小田急線 新百合が丘付近の和食店を教えてください

明日、小田急線新百合ヶ丘で午前中映画を見てその後義母と合流します。そこから電車移動30~40以内の範囲でランチの美味しい和食の店を探しています。
年配なので、量はなくても構いませんが、久しぶりに会うので美味しく雰囲気が良くゆっくり過ごせる店が希望です。
予算は1人3000円~5000円未満。近いに越したことはありませんが土地勘はあるので小田急線から電車での移動・乗換は可です。
ご存じの方よろしくお願いします

Aベストアンサー

ホテル・ザーエルシィ町田内に「夢櫻」があります。
http://r.gnavi.co.jp/p762700/menu3.html
日本料理懐石ですが、ランチタイムは3千円前後で楽しめます。

新百合ヶ丘でしたら、季節料理「三色菫」です。
http://ggyao.usen.com/0004102238/lunch.html
重懐石弁当があります。(要予約です)

あるいは、「梅の花」です。湯葉と豆腐をベースにした懐石料理です。
http://www.umenohana.co.jp/n_ume_no_hana/2008/05/post-56.html
「涼」でしたら5千円で充分に堪能できます。

Q都内でコーヒー豆に強いデパートおよび専門店

都内で、コーヒー豆に詳しい店員のいるデパートや、専門店を教えていただけますか。
色々相談して買いたいのです。
ちなみに近所の丸井や三越は対応は丁寧なのですがあまり豆の事には詳しくないようです。
あと、近くの専門店はおやじさんが怖くてなかなか質問できません・・。
素人でも気軽に相談して買えるようなお店を探しています。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。

珈琲工房ホリグチさん、をおすすめします。
お店は、小田急線千歳船橋と、狛江にあります。

実店舗には行った事はありませんが、いつも通販で生豆を買っています。

堀口珈琲研究所は、ぜひご覧になって下さい。
私はここのテースティングデータを見て、あれやこれやと楽しんでいます。

参考URL:http://kohikobo.place24.ne.jp/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報