出産前後の痔にはご注意!

長文になります、よろしくお願いします。

付き合って4年になる彼氏がいます。
彼とは私の男友達が経営しているバーで知り合いました。

私は彼と付き合ってからよく遊びに行っていたそのバーにもほとんどいかなくなり(彼氏が女が飲み歩くことにあまりいいように思わないからです。)、彼はその男友達とどんどん仲良くなり、今では頻繁にそのバーに行っています。(プライベートでもよく遊んでいるようです。)


男同士で気が合うみたいなので、仲よくする分にはいいのですが、男友達が彼氏に女の子(男友達の友達や、バーの常連さん)を紹介するのです。
もちろん、友達としてですし、彼氏もなんとも思ってないのはわかっているのですが、私としては不安になります。

私は彼氏の友好関係を制限したりする気はないので、特になにも言いません。
変わらず彼は大事にしてくれていますが、紹介されたという女の子がみんなかわいい(Facebook等や顔見知り程度には知っている)ので、落ち込むのです。

付き合いも長いのに、この様に不安になって落ち込むのは、私の心が狭いのでしょうか?
私も積極的にその場に顔を出して、逆にその子たちと仲よくするべきでしょうか?
(今まで誘われても、なんとなくその子達と合わないので断っていました。)

又、彼はおごり癖があります。
それだけ稼いでいるので、別に本人はなんとも思っていないのでしょうが、自分より若い人や女の子にはほぼ奢ってしまいます。

私が財布を出すことも嫌がるので、私も普段奢られっぱなしですが、その代わりに私は忙しい彼に代わって買い物をしたり(彼はお金を後から払おうとしますが、受け取りません。)、食事を作ったりと日頃の感謝を込めて尽くしているつもりです。

しかし、そんな羽振りのよさから、女友達に高級な食事、男友達に飲み代を出していることを知って、すごく不愉快になりました。
もちろんそんな人ばかりではありませんが、彼の周りに奢られようとしている人がいることが許せません。

とはいっても、私のお金でもないので、彼氏に何か言うこともしていませんが。。。


なんだか私が考えすぎなのでしょうか。
思っていることはあっても、彼氏に強要したいとは思いません。
それでも気持ちの行き場がなくて困っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

あなたが不安に思う気持ちはわかりますが、それが彼のスタンスなんでしょう。



彼はそのバーのお客の中では年長者になるのでしょう?
その場で女の子を紹介され、一緒に飲むことにになったのであれば、その後付き合うとか関係なく、彼としては奢るのでしょうね。
店を立つ際には、「ここは俺が払っておくよ」・・・それは常習なんでしょう。
女の子はともかく、彼の友人やバーの人間こそが、彼にたかっているようなものでしょう。
あなたはその中で彼女として紹介されているわけでもないので、当然居場所はないですし、口をはさむ権利もありません。
ま、彼女だからって権利があるわけでもないのですが、「ちょっとちょっと~彼にばっかりお金使わせないでよう~」って言うこともできなくはないのですが、それはできませんもんね。

結婚したら?って言いたいけど、彼にその気はないのでしょうね。
食事を作り、奢られっぱなしをよしとしない謙虚な恋人がいれば、もう十分なのです。
恋人と過ごす癒しの時は、それはそれで大事な時。
一方、いい年してバーで飲み歩くことも辞められない、気前よく奢ることは自分の虚栄心を大いに満たします。

残念ながら、あなたの不安が解消されることはないでしょう。
そうした人を愛してしまった運命です。
落ち着く人はね・・・愛する人ができたなら、いつまでも飲み歩くことなどしません。
彼の恋人でいる以上・・・この日々は続くでしょう。
終わる時があるとすれば、彼が経済的に破たんした時・・・飲みに行って奢ることができなくなったら、友人はよってこないでしょうし、女たちもよって来なくなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼が飲み歩きをやめることはないと思います。
彼の仕事が飲食経営のため、たくさんのレストランやバーにいきますし、趣味でもあるので。

>そうした人を愛してしまった運命です。

確かにそうなんですよね。わかっていて、それでも一緒にいたいのです。
5万10万かけてくれるリッチなデートよりも昔のようにお金もそんなにないころの方が心が寄り添っていたような気がします。

お金がなくなれば、女たちはいなくなるでしょうね。
たぶん男友達は昔の彼も知っているので、金銭関連で離れていくことはないでしょうけど。


受け入れることが近道なのだとわかりました。

お礼日時:2014/04/14 09:36

奢り癖ってよりも


なんかね…。彼女では無い女に一万円の食事…。とか

女から見たら、モーションかけられてんのかな~。って思もわれて、おんなのこ勘違いして……。

誘惑されたら どうですかね。

私なら 疑いもってしまうな。

女とのいろんな絡みは、ケンカしてでもはっきり嫌だって言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私にとって1万の食事は高いですが、彼にとっては大したことではないのだと思います。
私とのデートに食事代だけでも毎回2~5万かける方なので。

でも、確かに常に奢ってもらえていたら勘違いもしますよね。
私もしてしまうと思います。
すごく嫌です。
(私だったら割り勘提案しますけど。。。)

女友達とは二人では会ったりしていません。
大人数での飲み会や、男友達のバーで会ったときに一緒になるくらいだそうです。(その際はその男友達も会話に入る)
そのため、やめて!と嫉妬心を出しづらいのです。

彼としてはきちんと距離をとって接しているのでしょうけど、女の子側からしたらわからないですよね。
私が知らないだけかもしれませんし。

お礼日時:2014/04/11 09:25

彼氏の収入が多いのならば、奢り症なのは仕方ないのではないでしょうか。



貴女に割り勘・女友達には奢りであれば文句の言いようもありますが。

交友範囲の彼氏を持つのは苦労すると思いますが、貴女としてはその点は我慢しないといけないと思います。

気になるのであれば彼の言うように、バーで女友達と一緒に飲んではどうですか。

それで彼女アピールをさりげなくするとか、ホントの友達になってもらうとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼は経営者であるので、「友達」に数万の飲食代を出すことは、楽しければOKという考えなのだと思います。
もちろん私に対しても奢ってくれますので、文句言えません。

しかしそれも私がおつきあいした当時は違いました。
一緒に節約した時もありますし、昔は私もご馳走したりしていたのです。

そんな時をわかっているからこそ、経営者となった今「お金を持っている彼」しか知らない周りの女の子達に腹が立つのです。

仲良くなればいい子たちかも、と思い近寄ったこともありましたが、他人は寄せ付けない感じがして、まったく輪に入れませんでした。
彼も私を「彼女」として紹介せず、(心許した人でないと、プライベートのことを言いたくないタイプなので)「友達」として紹介したため、「あっそ」という感じで、そのあとは一切目も合わしてくれない方ばかりです。

男にはわからない、女特有のテリトリーがあるのでしょうね。。。

お礼日時:2014/04/11 09:18

ぼくも 奢り癖あるかもしれません



一つ気になったのは彼氏の遊び相手が自分より可愛いと言う所です。

女性の可愛いは容姿だけではなく心が可愛いのが重要だと思うんですよ
そんな事言うと見た目でしょう?って怒られるけど

彼女が家に遊びに来てくれた時お魚屋さんで売ってるお寿司出してあげたら
このお魚おいしいねって 喜んでくれて
見た目はスーパーのお寿司と変わりないのに判ってくれるんだぁ~
可愛いな と思うんですよ
普段もっと良いもの食べてるだろうに

自分の話は終わりにして

自分に自信が無いとか言われても治らないし

仕事の責任者してるとストレスが凄いから

可愛い子とか若いのつれて  
パーット遊びたい
気持ちも判るんだな

でも可愛い子には気お付けたいですね
浮気しそうだ

でもね
彼女にはね
一人で飲み歩いて欲しくないんですよ
なぜかな
うかうかできない
浮気しそうだ

言葉を換えれば
将来の旦那がお金を使いすぎるこれでは
将来の人生設計がきびしい
とも
とれる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼はその知り合った女の子と個人的にあったりはしません。
友達大勢のとこでしか会ってないのですが、それでもやはり不安です。
(彼が男友達と遊ぶつもりでいても、その男友達が女の子を呼んだりしてしまいます。)

中身はどうなのでしょうね。
あまり知らない子なので、わからないです。

彼には飲み歩くな!とは言われません。
私が「たぶん嫌だろうな」と思い、自己制限しています。

時間がたてば、落ち着いてくれるのでしょうか。

お礼日時:2014/04/10 14:33

あなたは彼が、あなたと付き合っているのに、あなたの気に入らないことをするということに、腹を立ててしまっているんですよね。



でも恋愛って、付き合う相手を支配することでも、思い通りにできるってことでもないですから、恋人同士であっても、この先結婚することになったとしても、彼氏の行動は、あなたじゃなくて彼氏が決めることだし、あなたの思い通りになるわけではないということを、今しっかり胸に刻んだ方がいいですよ。

恋愛関係に限らず、すべての人間関係に言えることですが、人と付き合うということは、自分と違う人の考え方や、感性や価値観を受け入れることで、視野が広がり、発想が柔軟になり、人間が成長できるんです。自分が良いと思わないことを否定したり拒絶するだけなら、その人間関係自体が意味ないということで、気に入らないなら別れればいいというだけのことです。

私は、あなたの彼氏は、人に奢ることを喜びと感じられるからこそ、仕事も上手くいき、お金も入ってくるんじゃないかなと思います。良い人間関係は、人生でもっとも価値あるものだと思いますが、そのために使うお金は無駄ではないし、豊かな人脈を持つことは、恋人や家族や、自分の大切な人を守るのにも、本当に役に立つと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


胸に刻んでいるからこそ、何も言わずにいます。
彼の行動を制限はしませんし、ケチつけるようなことも言っていません。
ただ、たまに「あまり豪遊しすぎないでね~」とか「友達とばっかでさみしいな~」とかは軽くいいますが、わがままに思われたくないので、すぐに引き下がるようにしています。

価値のあるお金の使い方なら文句の言いようがありません。

しかし、最近彼や周りの話を聞いていると、どうしても「彼と一緒に飲むことでダタになる!」と思っている?と思うような方がいるように思えて不愉快なのです。

彼からしたら100円のジュースを奢る感覚なのでしょうが、私の知らない女に1万近くする食事をご馳走していたと聞いたら、やはりいいように思えません。

お礼日時:2014/04/10 14:26

奢る、奢らないは、彼氏の財布事情で判断してやってる事なんでしょうね。



年下の人や女性、仲良くなった友達に出すのは、心情的に不安要素が偏っている表れじゃないでしょうか?

将来的に、彼氏と一緒になりたいと思ってるのであるなら、止める事はできないでしょうから、少しセーブするように持っていくとか、バーの友達に協力してもらうとかできませんか?

遊ぶ方法も、アウトドアや旅行など取り入れ、なるべく一緒に行動できる方法を実行していくって手もありますよ。

その一緒に行動する中に、友達を含んでいけば、不安要素も薄まるのではないでしょうか?

彼氏から、お誘いがあっても「なんとなく・・・」で断って、彼氏に見えない制限を与えないで、逆に自由にさせ過ぎてますよね。

彼氏とは、私生活や仕事の話以外の事を話してますか?

話し合っていく中で、今、思ってる事を強要して止めるのではなく、不安で思ってる事を心配してるとだけ伝えるのも、多少たりとも効果はあると思います。

友達が紹介して仲良くなった女の子等は、自然と消えていきます。
「金の切れ目が、縁の切れ目」って言うでしょ(笑)

そういう子等は、自分都合で行動してる事が多いし、自分の立場が下がる事を嫌がるので、彼女だという存在感とアピールはして行く方がいいでしょうね。

本当に仲良くしていきたいなら、友達として留まるし、嫌なら避けて離れていきますよ。

あと、彼氏と何でも話せるようになって、お互いの信頼関係を深めていって下さいね。

お幸せに(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼は私をあまりプライベートで仲良くない人には「彼女」として紹介しません。
自分の個人的な話をあまり話したくないタイプなのです。
そのため、一緒にみんなで遊ぼうとしても、女の子たちからは「なんでこの子がいるの?」といった雰囲気で、私は輪に入りづらいのです。

もちろん彼とプライベートでも仲よくしている友達は暗黙の了解でわかっています。
しかし、わかってくれている人のほとんどが男性なので、遊ぶとしても男性の輪だけで入れずにいます。

うざがられない程度に彼には嫉妬心を伝えてはいますが、わがままにとられたくなくて最後はすっと引き下がるようにしています。

もっと気持ちをうまく伝えられたらと思います。

お礼日時:2014/04/10 14:19

男女に関わらず、奢り好きの人っていると思います。



本質的にお人よしで気前が良いんだと思います。良い恰好しいかもしれませんね。

それでいて貴女が他の異性と会うのは嫌がるところなんて男の身勝手だけれど、まあ、男性の一般的な傾向ですね。

自分の知っている女性をどんどん、紹介したがっているのだから拘らずに会えば良いと私は思います。
何も隠す必要はないから会ったら良いと思います。

ゆるぎない貴女への愛情があるし、又、他の人がどんなに可愛くても本命は貴女なんだから堂々としていれば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼は飲み歩くことに対して制限はしませんし、行っておいでとは言ってくれます。
しかし、私自身が「あまり好きではないのだろうな」と思い、自己制限しています。
言葉には出しませんが、なんとなく嫌なのだと思うので。

私も社交的にしたほうがいいのですよね。
彼は私を「彼女」として紹介しません。
あまりプライベートで仲良くない人には自分の個人的な話を話したくないタイプなのです。
そのため、女の子たちからは「なんでこの子がいるの?」といった雰囲気で、私は輪に入りづらいのです。

もちろん彼とプライベートでも仲よくしている友達は暗黙の了解でわかっていますが。

堂々としていて大丈夫!と自分に言い聞かせてている毎日がつらいのです。

お礼日時:2014/04/10 14:11

奢り癖のある人はコンプレックスが強く、精神的に弱い人が多いと聞いたことがあります。

人から良く思われたい、という気持ちが強いとか。奢らなかったら好かれないんじゃないかという恐怖が深層心理にあったりするそうです。

もちろんお金に余裕のある人がない人に奢ることはケチ臭くなくていいことだと思いますが、程度の問題じゃないでしょうか。

>付き合いも長いのに、この様に不安になって落ち込むのは、私の心が狭いのでしょうか?

いや普通では? むしろ、自分は好きに遊んでいるのに、あなたには飲み歩いてほしくないという彼のほうが心が狭いような。自信がないんでしょうね。

彼のことが好きなら、正直にあなたの気持ちを伝えたほうがいいと思うのですが。思いやりがあり、あなたを大切に思ってくれる人なら理解して協力してくれるはずだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼の中で収入が多い者が支払をするのが当たり前なようで、好かれたいというより、根本的に考え方がそうなんです。出すのがふつうでしょ?と疑問にすら思ってないのです。
イイ人に思われることと、人がイイように思われるのは意味が違うのにと思います。

彼は飲み歩くことに対して制限はしませんし、行っておいでとは言ってくれます。
しかし、私自身が「あまり好きではないのだろうな」と思い、自己制限しています。
言葉には出しませんが、なんとなく嫌なのだと思うので。

正直な気持ちを伝えることはわがままになりませんでしょうか?
・奢りすぎないで
・女友達と会わないで

まるで彼を束縛しているようで、どう気持ちをぶつけたらいいのかわかりません。

お礼日時:2014/04/10 13:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q酔った時の人格が本性なのでしょうか?

女性です。
普段は真面目で優等生タイプの性格。
清楚な感じに見えるとよく言われます。
彼氏といる時は普通にエッチですが
他の人の前では下ネタなんてできません。

以前お酒を飲んで酔っ払い、
記憶があいまいになってしまったことがあるのですが、
その時の私はかなりだらしなかったようで、
胸元がはだけているのを女友達に注意されても全く気にもせず、
ある男性に絡んだりしなだれかかったりしていたようなのです。
(その男性には少し好意をもっていました)
そして私はその時のことを全く覚えていません。
「あんなことやこんなことをしていた」
と言われても他人の話を聞かされているような感じでした。

女友達には
「あなたがそんなにだらしないとは思わなかった。軽蔑する」
とまで言われてしまい、落ち込みました。

いくら記憶がないとはいえ無意識にそういうことをしてしまうのは、
それが本性だからなのでしょうか。
私は二重人格なのでしょうか。
ずっと悩んでいます。
お酒はあれ以来飲んでいません。

Aベストアンサー

本性ではありません。
二重人格でもないです。
普段は理性でコントロールしながらTPOに合わせていかにふるまうかを決めている、というだけです。
あなたの行動はあなたの価値観が決めている。
ただ、酔うとコントロールがきかなくなるので感情がすぐに行動になって出てしまう、というだけです。

深酔いするほど飲んでしまったのですね。
私も若い頃には経験ありますよ。

ただ、私の場合はどんなに酔っても記憶があります。
何をしたのか全て覚えています。
酔っていると感情の抑制がきかないのですが、自分は今何をしているのか、これはして良いことか悪いことか(つまり物を盗んだり人を傷つけるような行為かどうか)という最低限の判断はついてます。

つまり、自分でもわかって好きな男性にしなだれかかり、甘えたり、酷いときには「あつ~い」とか言って、上着をぬいでわざとタンクトップ一枚になり周囲の反応を楽しんでいます。
別人格が暴れているわけではないので大丈夫ですよ。
ただ、翌日まで覚えているかどうかは個人差があるみたい。

それに、女友達に言われたことなんて気にすることないですよ。
自分にはできない、という嫉妬も半分あるはず。
酔ってる人は楽しそうですからね。
自分を解放してるわけだから。

特に、普段は目立たずおとなしい子が、酔って大胆になり、女性ホルモン全開でかわいく甘えたりしていると、
「何?あれ」「何を一人でまいあがってるの?」
みたいにものすごく悪口を言われますね。
でも、げーげー吐いて周囲に迷惑かけてる女性は悪く言われない。
むしろ「気の毒に~」みたいな感じ。

思い切り酔うなら、後でうるさく言う人がいないところで。
時には大酒飲んで好きに行動するのも楽しいと思うんですが・・

本性ではありません。
二重人格でもないです。
普段は理性でコントロールしながらTPOに合わせていかにふるまうかを決めている、というだけです。
あなたの行動はあなたの価値観が決めている。
ただ、酔うとコントロールがきかなくなるので感情がすぐに行動になって出てしまう、というだけです。

深酔いするほど飲んでしまったのですね。
私も若い頃には経験ありますよ。

ただ、私の場合はどんなに酔っても記憶があります。
何をしたのか全て覚えています。
酔っていると感情の抑制がきかないので...続きを読む

Q土日眠りっぱなし、これは病気なんでしょうか?

 週休2日制(土日休み)の仕事をしており、金曜日が来ると「よし、この2日はこんなことしよう!」と色々計画を立てるのですが、何一つ実行できません。
 まず、朝、起きることができません。昼、なんとか起きて食事を作るものの食べたら、次の行動を起こせないんです。例えば、友達と約束をしていても外出することができません。着替えたり、髪型を整えるのが“大きなハードル”となり、『もう10分ゴロゴロしたら着替えよう。休みなんだから無理しない』と考えて、ベットに横たわると、夜になっています。
 つまり、土日はまるまる2日、ほとんど寝ているんです。熱はないし、食欲がない、いくらでも眠れる・・・という感じで、とにかく衰弱してるんです。今日も20時間ほど、トイレもいかずに寝ていました。
 月曜日になると、朝6時に起きて、始業時刻の1時間前には出勤し、12時間以上働いて帰宅します。平日はこの調子で金曜まで元気いっぱいです。でも、この土日になると、とたんに無気力になり何にもできないんです。この症状は、ここ数ヶ月続いており、夜に“見舞い”に来る友達は“1人暮らしゆえの甘え”だと言い呆れています。
 世間には、私のような人はいらっしゃらないでしょうか?ほんとに怖いくらい無気力になってしまうんですが、これって、病気ではないでしょうか?

 週休2日制(土日休み)の仕事をしており、金曜日が来ると「よし、この2日はこんなことしよう!」と色々計画を立てるのですが、何一つ実行できません。
 まず、朝、起きることができません。昼、なんとか起きて食事を作るものの食べたら、次の行動を起こせないんです。例えば、友達と約束をしていても外出することができません。着替えたり、髪型を整えるのが“大きなハードル”となり、『もう10分ゴロゴロしたら着替えよう。休みなんだから無理しない』と考えて、ベットに横たわると、夜になっています。
 ...続きを読む

Aベストアンサー

私は病気でした。
同じように月曜から金曜までは仕事に行くのですが
土日は寝たきりでした。
結局、うつ病による過眠とわかりました。
当時は精神的落ち込みなど感じませんでしたが。
一度、受診なさることをお勧めします。お大事に。

Qお酒が強い人って基準はどれくらいから?

こんにちは。
私はお酒を飲み始める歳になってから間もないのですが、
普通どれくらいから強いという部類に入るのでしょうか?
私の家は両親共に酒に滅法強く、多分私も強いのではないかと思ったのですがいまいち一般的にどうなのかとか、いろいろな他の人から見てどうなのかということが知りたくて投稿しました。

ちなみに私の強さの基準(?)というか、度合いの目安になるかもという情報(お酒の量・種類)ですが、

日本酒、ビール、ワイン、焼酎、ウォッカ、ウィスキー、シャンパン、チューハイ、紹興酒……およそ一通りいける口です。
料理に合わせても美味しいですし、香りなどの強いものは単体でもいけます。

この前自分でもどれくらいで自分が酔うのか知りたくて少し大目に家で飲んだところ……
あ、料理はそこそこお肉などもある魚中心の料理です。サラダなどの野菜もありました。
料理の合間合間に飲んだり、ひと段落してからはウィスキーを焼き魚とサラダを肴にずっとストレートで飲んでました。
えーっと、
・日本酒(Al.17%)……280mlのコップ半分くらいに3杯くらい。
・ビール……ロング缶一本
・サントリーのウィスキー(Al.43%)……これは280mlのコップ半分くらいを6~7杯くらい飲んでました。
目安としてはウィスキーは満杯だったボトルの半分くらいまで飲んだのかな。
ウィスキーは2,3杯を水で軽く割って、あとはストレートで割らずに飲んでました。
(割るときの割合は1:1か、酒2:水1程度。もちろん、先に酒を半分近くまで注いでからです)


良い酒をプレゼントされる機会があって、ちょうどいい機会だと思い楽しみ味わいながら飲んでいましたが、全然酔わなくて……。
両親は酔うと段々顔が赤くなるんですが、それもならず。
酔うということ自体まだ無いので、体にも変化は無く、そのまま。
同じ席で飲んでいた人が一人いましたが、その人は私のことを相当強いなと笑ってました。
頭痛は無く、二日酔いもせず、気持ち悪くも目の前がくらっときたりも、よく聞くふわふわしたりというのも特にありません。
その後急に運ぶ荷物があって運んだり小走りしたりもしましたが、それでも変化なし。

普通、皆さんはどのくらいで酔うのでしょうか?
また、私はかなり強い方なのでしょうか?
そして強いと酔う人よりも悪いところというのはあるのでしょうか?
たくさんの質問になってしまいますが、よりお酒を飲む場に行くようになる前に聞きたいので、
多くの意見、どうぞよろしくお願いします。

こんにちは。
私はお酒を飲み始める歳になってから間もないのですが、
普通どれくらいから強いという部類に入るのでしょうか?
私の家は両親共に酒に滅法強く、多分私も強いのではないかと思ったのですがいまいち一般的にどうなのかとか、いろいろな他の人から見てどうなのかということが知りたくて投稿しました。

ちなみに私の強さの基準(?)というか、度合いの目安になるかもという情報(お酒の量・種類)ですが、

日本酒、ビール、ワイン、焼酎、ウォッカ、ウィスキー、シャンパン、チューハイ、紹興酒……およそ...続きを読む

Aベストアンサー

私も強い部類ですが、質問者様はそれの上を行く強さです。普通はそれほど飲んだらふらふらしてかなりの酔っ払い状態になると思います。

悪い所ですか…
男性か女性かによりますが
男性→酔った人の世話をさせられる、酔った時特有のノリについて行けない
女性→男性の理由+あまりに強いと男性に可愛いげがない?と思われるかもしれません

実際飲み会などは、素面が酔っ払いの面倒見ることになるので面倒くさいです。
友人、上司など場合にもよりますが…

しかし一回盛大に酔ってみたい物です。前後不覚の気持ちよさ?を味わってみたいです。

Q同棲カップルのセックス頻度

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも思っていましたが、私はせめて週一くらいあって欲しいんです。

最近では
えっちしたい
って言ってみたりはしますが、
ペースは変わらず。

三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
あとでもう一回!
と言っていたのに結局寝る体制に…
ケンカっぽくなってしまっていると

今子供できたら大変じゃん
と言い出しました。

結婚を考えているので、避妊はしていなかったのですが、
付き合って8ヶ月してそう言われるとは思っていなくて、
じゃぁそれが頻度少ない原因ならちゃんと避妊しましょう。
って事になりました。

避妊具も購入しました。
5日後に一度使いました。
その後、一度もセックスしていません。

生理もあったのですが、その前後、何もなく…

元々セックス嫌いなのかと思いきや、
私の前に付き合っていた元彼女とは、
週1~2でしていたと元彼女に聞きました…

ちなみに、彼が一人でしている様子はありません。
元々一人ではあんまりしないと言っていました。

彼はそれでよくても私は満足できません…
愛されてる感はあります。
優しいし、一緒に居て幸せです。

でも、セックスの問題だけが、どうにもならないんです。
私の体型が問題かな、
魅力を感じないのかな、
興奮しないのかな、
毎晩そんな事考えてしまいます…

彼は、私が太っているとは言いませんが…

4日程前には、布団に入って、
えっちしたい
と言ったら無反応だったので、
えっちしたいとか思わないの?
と言うと、
眠くてそれどころじゃない
と言われました。

その後、私は何も言っていません。
結局今夜も、彼は寝てしまっています。

同棲するとこんなものなんですか?
同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
同棲してこれでは不安だらけです。
浮気したくもなります。(してないですけど)

みなさんはどうなんでしょうか?
頻度はどの位ですか?
付き合って半年、同棲して三ヶ月の頃はどうでしたか?
こんな悩みはどうすれば解消されるのでしょうか?

元彼女に、週1~2回だった
という事を聞いてますます凹んでます…

教えてください(/ _ ; )

長文失礼しました。

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
>3ヶ月目からは月1~2回。

男性の多くは、童貞明け頃に最も旺盛なセックス欲を示し、その後、速かれ遅かれ、徐々にセックスを求める頻度は落ちていきます。
ただ、それが質問者さんの彼氏のように「3ヶ月目」で始まる男性もいれば、3年目頃から始まる男性もいれば、逆に30年後もセックス欲旺盛な男性もいるというのが、本能的、機械的な性行動しかできない他の動物のオスと人間男性とセックスとの大きな違いだとお考え下さい。

その点、人間に限っては、とにかく旺盛なセックス欲や性的好奇心を備えている男性だけが、つまりエッチでスケベな妄想を抱いている男性だけが、常時一定程度以上に性的欲求不満を感じている男性だけが、いくつになっても女性とセックスしたがるのだと言えます。

なお、男性のこういうセックス欲は、セックスで妊娠する側の女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで育成、蓄積、維持される性質の欲求だとご理解下さい。

その点、質問者さんから「えっちしたいと言ってみたり」すると、はたして彼氏のセックス欲を亢進させるか、逆に萎縮、減退させるかとなると、答えは明らかですよね。
男性のセックス欲は、女性から禁欲を課され、普段から蓄圧された状態にありさえすれば、なにも女性が求めたり、迫ったりせずとも、密室で二人きりになったり、女性がちょっと油断したり、スキを見せたりするだけで、もう男性はセックス欲を抑えきれなくなるわけです。
それどころか、むしろ多少は抵抗したり、拒否したりした方が、かえって男性の欲求を活性化させることさえあるのです。

>三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
>あとでもう一回!
>と言っていたのに結局寝る体制に…

もうお分かりでしょうが、欲求不満状態にあるわけでもない男性に女性がセックスを求めれば、彼氏ならずとも、結果的に「前戯無しの上、2分程で終わってしまい」というセックスにしかなりようがないのです。
また、このような「前戯無し」のセックスをされると、女性は「愛情のない、男の欲望を充たすだけの手抜きセックスだ!」と非難しがちですが、失礼ながら、これも「愛情があれば、念入りな愛撫や前戯をしてくれるはず」という女性特有の勘違い、誤解と言わざるを得ません。

なぜって、「念入りに愛撫や前戯をする」ことなら、むしろセックスの場数を踏み、女性の性感帯や弱点を知り尽くしたプレーボーイや援交オヤジの方がはるかに洗練されたテクニックを駆使するに決まっているからです。
そして、女性が羞恥心から逃げ惑ったり、抵抗したりすればするほど、男性はよりしつこく愛撫や前戯をしたり、攻勢を掛けたりして、女性を喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりせずにはいられなくなります。
ほかでもなく、こういう女性の性的振る舞いこそが、男性の女性に対する性的攻略欲、支配欲、征服欲等を刺激し、活性化させるからです。

なお、彼氏の「今子供できたら大変じゃん」は、質問者さんからの求めを体よくかわすための、口から出任せのまことしやかな言い訳にすぎませんから、くれぐれも真に受けないで下さい。

>私の体型が問題かな、
>魅力を感じないのかな、
>興奮しないのかな、

繰り返しますが、質問者さんに問題があるとすれば、「体型」や「魅力」がどうのこうのということではなく、質問者さんの方から求めてばかりであること、さらにはそのために彼氏の内部に旺盛なセックス欲が蓄積されないことだとご理解下さい。

>同棲するとこんなものなんですか?
>同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
>同棲してこれでは不安だらけです。
>浮気したくもなります。(してないですけど)

いいえ、同棲・結婚するとセックスの回数が減るというまことしやかな俗説・迷信を唱える人がいますが、これには決してダマされないで下さい。
ただ、女性から求めたり、迫ったりするから、男性が欲求不満になれず、結果的にセックス欲が減退・萎縮するだけの単純な話です。
その点、「浮気したくなる」という気持ちを彼氏に暗示するのは、もし、彼氏に質問者さんを失いたくない、他の男に奪われたくないという強い気持ちがあるなら、彼氏の性的征服欲を刺激し、セックス欲を活性化します。

そもそも、セックスとは、たとえどんなに高精度の避妊手段が普及しようとも、女性にとっては相手男性の子を妊る可能性を秘めた行為にほかなりませんよね。
その限りにおいて、古来、女性は男性からうんと愛情を注いでくれた場合に限り(しかも物心両面で?)、その愛情に免じてセックスの求めに応じてきたのではないでしょうか。

この原理原則から外れたセックスをすると、たとえ男性がどんなにセックス欲旺盛だったとしても、また、どんなに女性への愛情があろうとも、どんなに女性がセクシーな魅力を湛えていようとも、速かれ遅かれ、セックスレスにならざるを得ません。

以上のことをわきまえた上で、彼氏に対する性的振る舞いはどうあるべきか?についてご一考下さい。

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合っ...続きを読む

Qバツイチの女性と結婚したことを後悔していますか?

こんにちは。20代女性です。

タイトルのことについて皆さんの意見をお伺いしたいと思います。

男性にとって、たとえ、女性が若くて(20代くらい)子供がいないとしても、
その女性がバツイチだとしたら、そのことがマイナスイメージになりますか?

ここで「気になる」というのは、男性側が初婚の場合、女性がバツイチだったら
結婚対象にならないとか、もし、その女性と性格も相性も合って、大好きで、結婚しても、
自分の妻がバツイチということが気になって、なんとなく受け入れられないとか。
恥だと思うとか・・・・・ということです。


もし、自分の妻がバツイチでそのことを気にしているという方がいれば、
どうしてその女性と結婚したのか教えていただけませんでしょうか。
また、バツイチの女性と結婚したことを後悔したことはありますか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

40代既婚者男です。

私は、バツイチ子持ちの女性と結婚しました。私は初婚です。
私は結婚して4年ほどになりますが、一度も後悔したことも
無いし、バツイチに対する偏見はありません。

私が妻と出会ったのは、あるグループでの飲み会でした。
私は、妻を初めて見た瞬間に、この人と結婚するという
感覚を覚えました。
そしてすぐにデートに誘い、食事をしていた時に初めて、
バツイチ子持ちであることを伝えられました。
私の反応は、「ふーん、そうなんだ」程度です。何も問題
ありませんでした。
私はとにかく、目の前の女性と結婚したい、一緒に生きて
行きたい、そばにいて欲しいという思いだけでしたから、
バツイチだろうと、バツニだろうと、子供がいようと
問題では無かったのです。

いきなり父親になった時も、特に何も無く、今も息子と
仲良く暮らしています。
妻に子供がいると分かってからは、常に3人でデートして、
たまに妻の母が息子を見てくれている時は、2人でデート
しました。
それでも、子供のことがあるので、通常の男女のデート
よりはかなり早く妻を自宅に送り届けてました。

バツイチの方というのは、一度結婚と離婚を経験しています
ので、結婚とはどういうものかを、初婚の人よりは理解して
います。
何かしらの心の傷は持ってはいると思いますが、毎日バラ色
の天国のような世界とは捉えていないだけ、結婚生活を上手
に送れるかもしれません。
結婚の陰陽両面を経験して知っているからこそ、ある程度の
心の成熟度があります。
なので、バツイチだからと言って、偏見を持つ方がおかしい
と、私は思いますね。

バツイチの方、バツイチ子持ちの方は、もっと積極的に
恋をして、いい方と出逢えたら、もう一度結婚を経験して
欲しいと思いますね(^^♪
私には子供がいるからとか、バツイチだからと卑屈に思う
気持ちも理解できますが、そんな人生つまらないですよ。
もっと自由に、楽しむべきです。
幸せにならなきゃ、せっかくのこの人生ですから(^^♪

40代既婚者男です。

私は、バツイチ子持ちの女性と結婚しました。私は初婚です。
私は結婚して4年ほどになりますが、一度も後悔したことも
無いし、バツイチに対する偏見はありません。

私が妻と出会ったのは、あるグループでの飲み会でした。
私は、妻を初めて見た瞬間に、この人と結婚するという
感覚を覚えました。
そしてすぐにデートに誘い、食事をしていた時に初めて、
バツイチ子持ちであることを伝えられました。
私の反応は、「ふーん、そうなんだ」程度です。何も問題
ありませんでした。
私はとに...続きを読む

QSEXの相性が良すぎると男はダメになる?

26歳女性です。過去に身体の関係を持った相手は三人です。
たったの三人ですが皆、身体の関係を持った途端、変わってしまいました。。
自分で言うのはおかしいですが、Hの最中、どういうリアクションで、どんなタイミングでどのような言葉をいえば男性が喜ぶかがなぜだかよくわかるんです。。
あと騎乗位がとてもうまいみたいで、二人目の男性は100人以上とHした経験があるみたいですが、その男性からベテラン風俗嬢と間違えられ、「嘘つくなよ~!」みたいに疑われました。。勿論夜のお仕事なんて経験ないです。。

よくHした途端、男性は興味が失せるとよく聞きますが その逆で異常なまでの「独占欲」と「嫉妬心」をHした途端向けられます。
例えば、二人目の男性はセフレだったのですが、普通、セフレはただのセフレであって、セフレが誰と恋をしようなんて興味ないと思うのですが、
彼氏にしたいと思える男性が私にできたため「もうHはできないです」と告げた途端にいきなり空手道場を辞めさせられました。その男性は道場の運営者だったんです。「急に辞めさせるなんて、理不尽なことしてるとは思わないんですか?」と私が聞いたら「ああ!理不尽なことしてると思ってるよ!」とあっさり認めました。

三人目の男性はHした途端、温厚だった性格が嘘のように20件連続の着信があり、
私の家の外から私が居るかどうかベランダを見ていたり、

Hした途端、三人とも異常なまでの独占欲を感じました。
三人からは「Hが上手すぎておかしくなりそう」だの「気持ちよすぎて離したくない」だの……男性は、Hの相性が良すぎると感じた女性に対して依存してしまうのでしょうか???教えてください。
また、依存されないためにはどうしたらいいですか。わざとマグロになったり、わざと下手くそに振る舞えばいいのかなとふと考えましたがなんか違うような気もして迷っています。。

私はH以外にどこも魅力ない女だと思って最近少し落ち込んでます。
ジムでも性的な目で見られて、、ちょっと仲良くなった途端、Hなことを言われたり…中身の無い馬鹿女と言われてるような気分です。。

26歳女性です。過去に身体の関係を持った相手は三人です。
たったの三人ですが皆、身体の関係を持った途端、変わってしまいました。。
自分で言うのはおかしいですが、Hの最中、どういうリアクションで、どんなタイミングでどのような言葉をいえば男性が喜ぶかがなぜだかよくわかるんです。。
あと騎乗位がとてもうまいみたいで、二人目の男性は100人以上とHした経験があるみたいですが、その男性からベテラン風俗嬢と間違えられ、「嘘つくなよ~!」みたいに疑われました。。勿論夜のお仕事なんて経験ないで...続きを読む

Aベストアンサー

>騎乗位がとてもうまいみたい

それって、基本、女が楽しむものと理解しています。少なくとも、私の場合、彼女が楽しむのを見て、楽しんでいます。男にしてみれば、早く終わらないための休憩のようなものではないでしょうか? 私の場合、彼女がそれをしないときは、抜いてク○ニをします。その場合、「(ワンコの格好などで)ガンガンに突いては、休憩目的でガンガンにク○ニ」の繰り返しです。一言で書けば、お互いにワンコ(≒獣)になるわけですね。彼女からは「頭が真っ白になった」とお褒めの言葉をもらいますが、頻度の問題などもあって、毎回はしません(できません)。


>Hの相性が良すぎると感じた女性に対して依存してしまうのでしょうか???

相性というか、私に言わせれば、セックスの上手な女というのは、男を興奮させるのが上手な女を言います。長くなるので、私が考える「男を興奮させる」方法について記しませんが、例えば男の性欲処理のために存在する(と言っても良い)AVやエロ漫画も、男が興奮するようにできています。きっと、PinkyDollさんは男を興奮させるのが上手なのではないですか? 「Hの最中、どういうリアクションで、どんなタイミングでどのような言葉をいえば男性が喜ぶかがなぜだかよくわかるんです」よね。それに男が興奮を覚えて、セックスを楽しんでいるのだと思います。私が毎回、彼女の頭を真っ白にしない(できない)のは、主に興奮が足りないのが理由です。彼女が言葉などを巧みに用いて自分を興奮させてくれた場合や、彼女への「好き好き感」が異常に高まったときは自らを興奮させて、「彼女を喜ばせよう」と頑張ります。そうでないと(興奮が足りないと)、上に書いたように頑張れないので、毎回できないのです(私の場合)。

男も女もセックスが上手だと離れられなくなります。PinkyDollさんの魅力と考えて良いと思います。だから、マグロになる必要はありません。馬鹿な女でもありません。男を喜ばせられる技術を持っているわけですから。より良い男と巡り合えると良いですね。

>騎乗位がとてもうまいみたい

それって、基本、女が楽しむものと理解しています。少なくとも、私の場合、彼女が楽しむのを見て、楽しんでいます。男にしてみれば、早く終わらないための休憩のようなものではないでしょうか? 私の場合、彼女がそれをしないときは、抜いてク○ニをします。その場合、「(ワンコの格好などで)ガンガンに突いては、休憩目的でガンガンにク○ニ」の繰り返しです。一言で書けば、お互いにワンコ(≒獣)になるわけですね。彼女からは「頭が真っ白になった」とお褒めの言葉をもらいます...続きを読む

Qよく愛してる、好きだよとか言う彼氏は本当は愛してないのでしょうか?友達に言われて落ち込んでます。

よく愛してる、好きだよとか言う彼氏は本当は愛してないのでしょうか?友達に言われて落ち込んでます。

Aベストアンサー

彼氏に疑わしいところがあるとかいうならともかく、そうじゃないんなら彼氏かわいそうですよ。好きだから好きって言ってるんじゃないですか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報