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エクセルのシートの保護を解除したいのですが、
方法がわかりません。

[ツール]→[保護]→[シート保護の解除]を選ぶと、
パスワードを聞かれます。
パスワードがわからないと解除できないのでしょうか?

今やっている業務は前任の方の引継ぎなのですが、
前任の方がパスワードを残さないまま
やめられたようで、データを編集できず
困っています。

パスワードを調べる方法、もしくは、
パスワードを使わずに保護を解除する方法は
ないものでしょうか。

どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

参考までに
OSは、WindowsXP
エクセルは、2000を使用しています。

A 回答 (2件)

解除はできないと思いますので、



[Ctrl]+[a]で全選択→別のシートにコピー

としてみてはどうでしょうか?
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この回答へのお礼

ありがとうございました!
シート自体をコピーしたときは、
保護も一緒にコピーされてたんですね。
パスワードを聞かれました。
でもこの方法だと、なんの問題もなく使えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/11 14:22

こんにちは。

maruru01です。

パスワードを調べる方法や、解除方法を尋ねるのは、金庫破りの方法を尋ねるのと同じことです。
こういう公共のページで尋ねるのはあまりよくありません。
一応、以下のページを紹介しますが、あくまで自己責任で行って下さい。

http://www.acchi.cc/

参考URL:http://www.acchi.cc/
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この回答へのお礼

>解除方法を尋ねるのは、金庫破りの方法を尋ねるのと>同じことです。
そうだったんですか・・・・
パソコン自体初心者で、そういうことも知らずに
お恥ずかしい限りです。
ご指摘ありがとうございました。

ご紹介いただいたページは、初心者の私には
少し怖いので・・・・

お礼日時:2004/05/11 14:31

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