アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、ハウスオブローゼの「ラ・ローゼCF(センティフォリア)」を使っていました。
とても自然なバラの香りがするのでとても気に入っていたのですが、もう販売停止してしまっているようで……。
そこで、代わりの香水をさがしています。

柑橘系等、他の香料が入っていたり、トップ、ミドル、ラストと香りが変わるものではなく、
自然で柔らかな香りの薔薇の香水をご存じでしたら教えてください。
(エッセンシャルオイルではなく香水でお願いします)
ロクシタン、アニック グタールは購入済みです。

因みに、同じレーベル(リニューアル版?)の「ラ・ローゼ RG」はちょっと理想とは違いました。
同じく廃盤となった「ラ・ローゼ DM」もよくあるきついローズ系の香水で、好きではありませんでした。

A 回答 (2件)

評判がよかったのが 久邇香水です ほのかな香りでつけていると いつも「どこの?」ときかれました


先程検索してみましたら楽天市場でも購入できるようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

久邇香水!
香りを知らずに購入するのはお値段のことを考えると非常に危険な感じがしますが、とてもよさそうです。
ありがとうございます、探してみます。

お礼日時:2014/06/11 11:04

こんにちは



資生堂 ばら園はいかがでしょうか?

http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410 …

廃番になっていなければ評判はいいみたいです。

http://www.beautyfactory.jp/hinban/FR20107160000 …

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ばら園はシャンプーなどで使ったことがあって、香水はもう廃盤になった「芳純」は割と好きだったのですが、オードパルファムRXは芳純を求めて嗅いだせいかそのときはいまいちしっくりきませんでした。
でも今先入観なしに嗅いだらいいかもしれない、と思い至りました。試してみます。
ガリマールのほうも高島屋に行った際に試してみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/11 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!