プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CDやDVDに直接印刷したいのですがどうすればいいでしょうか?
EPSON Print CDで印刷できる情報を得たのですが、EPSONホームページよりダウンロードしようと思ったらダウンロードができません。
EPSON Print CDはダウンロードできないのでしょうか?また、他にCDやDVDに直接印刷できる方法はあるのでしょうか?

教えていただけませんか?

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

A 回答 (5件)

>EPSON Print CDで印刷できる情報を得たのですが

エプソンのプリンターをお持ちでないならタダで使うなんて事は出来ません。
また、エプソンプリンターを所有されていてもプリンタブル対応のプリンターでないと不可です。
エプソンにせよキヤノンにせよプリンタブルならタダでソフトが付属します。
この様な質問をされていますので恐らく非対応のプリンタでしょう。
諦めて下さい。
    • 0

ソフトをダウンロードする前に対応しているプリンターはお持ちですか

プリンターが無いのであれば印刷できませんよ
ディスクに対応しているプリンターをお持ちなのであればソフトははじめからついていますわざわざダウンロードの必要はありませんけど
    • 0

> EPSON Print CDで印刷できる情報を得たのですが、EPSONホームページよりダウンロードしようと思ったらダウンロードができません。

> EPSON Print CDはダウンロードできないのでしょうか?

下記URLのページからダウンロード出来ますよ。
もし出来ないとすれば、あなたの側に問題があるのでは?

「ドライバー・ソフトウェアダウンロード」
http://www.epson.jp/dl_soft/readme/13635.htm
    • 0

>EPSON Print CDで印刷できる情報を得たのですが

EPSONプリンターを所有しているユーザーしか使えませんよ。
    • 0

まず、プリンターが対応してないと出来ませんよ?

自分で判らないのならプリンターの型番を書きましょう。
    • 0