一回も披露したことのない豆知識

生地を買いたいのですがユザワヤが遠くて 泣

A 回答 (3件)

あります。



楽天とヤフーショッピングとアマゾンに出店しています。

http://www.rakuten.co.jp/yuzawaya/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yuzawaya/
http://www.amazon.co.jp/gp/browse.html?ie=UTF8&m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/24 20:44

あるよ


http://www.yuzawaya.co.jp/

ただ生地は現品を見ないと質感とかが判らないから、お勧めはしないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/24 20:44

あります。


http://www.yuzawaya.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/24 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!