プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みに琵琶湖へ旅行に行きたいと思います。
ビーチまで徒歩で行けるホテルや旅館がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

真っ先に思いつくのは、奥琵琶湖マキノグランドパークホテルですね。


マキノサニービーチは、まさに目の前です。
ツインルームのほかに、ファミリールームもあるので人数が多くても対応できるようです。

http://www.gphotels.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルのHPを見ましたが、とても良い感じですね。
HPからはまだ夏の予約が出来ませんでしたが、候補にしたいと思います^^
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/14 18:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらもHPを見ると、とても良かったのですが、
希望していた日程は全て満室で残念でした(>_<)
教えて下ってありがとうございました!

お礼日時:2014/04/14 18:26

琵琶湖グランドホテル。


http://www.biwakogh.co.jp/

すぐ近くの、琵琶湖緑水亭。
http://www.ryokusuitei.com/

木もれび。
http://www.komolebi.jp/

総合リゾートホテル、ラフォーレ琵琶湖。
http://www.laforet.co.jp/lfhotels/biw/index.html

上記の二つは琵琶湖に面しています。

ホテルニューオウミは、近江八幡駅前にあり琵琶湖に面していませんが、レンタサイクルがあったり、水郷めぐりにはアクセスが良かったり、トライアスロンでも利用されている利便性のあるホテルです。
特に電車で出かける場合は丁度良いでしょう。
http://www.newomi.co.jp/omi/index.php

お酒は召し上がりますか。
バーベキューにワインの持ち込みも出来る、ロイヤルオークホテル。
http://www.royaloakhotel.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えて頂いてありがとうございます。
琵琶湖に面しているホテルでも、泳げる場所となると少なくなりますね。
子どもが琵琶湖で泳ぎたいと言っているので、ラフォーレが一番便利そうですね。
まだ空室があったので、家族と検討したいと思います^^
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/14 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!