人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ジェットスキーができる海水浴場を探しています。
ライセンスはもっていないので、インストラクターさんと一緒に乗る形になると思うのですが、
関西の海水浴場でできるところをご存じでしたら教えてください!
また料金などももしおわかりでしたら教えていただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

初めまして、こんにちは。

海水浴場ではないですが、琵琶湖にありますよ。

【オーシャンクラブ琵琶湖】
マリンジェット 約30分 ¥4,000です。
琵琶湖は淡水なので海水の様なベトベト感がないので
イイかと思います。
http://www.ex.biwa.ne.jp/~ocean/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!