電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父が単身で大津にいるため、大津に遊びに行く事になりました。
そこで、おすすめのお店とかあったら教えてください!
ここのお菓子はおすすめ!とかなんでもOKです。
ここはいろんなお店があるのでおすすめ!っていうのもOKです。
とりあえず暇をつぶしたいので・・・
(父は弟と釣りに行くので暇なんです)
宜しくお願いします♪

A 回答 (2件)

こんにちは。

そうか、1人で昼間の時間を過ごすのですね。
*「浜大津アーカス」<1番目のHP>は映画館などがあるアミューズメントのビルです。
大津に来てまで来るところじゃないのかな?1人で時間潰すには良いかも。
*「びわこ花噴水」<1番目のHPの下の方の‘見る’>綺麗です。
暑くなければ外でボーっと見られるし、上記の「浜大津アーカス」の映画を待つロビー
(たしか券なくても入れるところ)からガラスごしに見えます。
*「大津パルコ」この際、バーゲンを楽しむ?(笑)
<1番目のHPの下の方の‘買う’>パルコのHPならもっと詳しいかもしれません。
*「ヴュルツブルク」<1番目のHPの下の方の‘食べる’>
琵琶湖を見ながらビールとウィンナーというドイツ料理の店。
「なぎさ公園」<1番目のHPの下の方の‘遊ぶ’>にあるんです。
行ってみたらロケーションが良いです。気持ち良い。

*「琵琶湖花火大会」8/8にあります。<2番目のHP>
ここに「びわこ花噴水」の夜のライトアップの様子も載ってます。
花火が見たいなら要チェック、見たくないのに重なるなら渋滞注意です。
*「浮御堂」<3番目のHP>これは、大津の隣町です。
住宅街を抜けチョット見つけにくかったですが、ドラマに使われたりしている場所で、
チョット不思議な感じです。

食べ物は、せっかくなら近江牛が食べたいところですよね~美味しいですよ。

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_165732.html,http: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんどうもありがとうございました!
そういえばパルコは行った事があります。
足しが自転車でもいけないことは無かったような・・・。
いろんなところにいって見たいと思います♪

お礼日時:2003/08/02 06:50

ゴメンナサイ。


↓の回答で3つ目のHPが無効になってました。
コチラから見て下さい。
ついでに、大津パルコのURLも載せます。

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_125049.html,http: …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!