dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳処女です
過去にお付き合いした男性とキスまではしたことはありますが、それ以上の経験をしたことがありません。性欲が全くなかった彼氏だったので縁がなく。。。

最近人生3人目の彼氏(31)ができました。
自分の中では過去の彼氏とまったく違うタイプで。

この前会ったときキスからHの流れになりそうになったので、彼氏に思い切ってまだ経験がないことを打ち明けました。

打ち明けた時 付き合った彼氏とは体を触れ合ったこともないの?と聞かれ
全て正直に話しましたが彼がどのように思ったのか分からずにいます(未熟すぎてごめんなさい)

まだ決心がついてなかったのもあり今回は待ってほしいと話したので
挿入は待ってくれたのですが(処女だと話した時ちょっと彼氏が興奮していたように感じました。。。)
私が知りたいと言われいろいろ体を触れられました
指をアソコに入れられたり、コンドームつける練習からの(^^;フェラをして欲しいと言われしました。
彼のことは大好きなのでそれは全然抵抗はなかったのですが
彼は普段口下手なのでびっくりしたのも正直あります
そのあとは普通にキスしてくれたり特に引いたりという表情も見せず優しかったのですが。


そのあと彼氏はなかなか休みが少ない仕事というのもあるかもしれませんが
(休みが分かったらまた日にち決めようねとは言われました。)

前回会ってから1週間以上経ちましたが次デートをする日を決めていません。
(今回のデート前に中旬も会おうねと流れになっていたのですが)

この日空いてる?と聞かれることもなく。。。
(月末に誕生日なので会いたいね。プレゼントは何がいい?と聞いてくれましたがまだそれもはっきりしていなく)

正直処女だと知って引いてしまったのでしょうか?
前回会ってからもたわいもない会話をほぼ毎日メールしますが、前よりメールの数も減ったように感じてしまいます

重くてごめんなさい
彼に嫌われてしまったのだろうかと不安で仕方がありません

男性の方でも処女の女性について様々な考えがあると思います
処女を好まれない男性の方でも処女でも関係ないという男性の方でも
正直な感想が聴きたいです

手を入れられたとき特に痛くもなく、血も出ず
気持ちさとかも全然分からなかったので彼に感じてる?って聞かれたのですが
どのような反応すればいいのか分からず曖昧になってしまったのも気にかかっています

A 回答 (9件)

それは、男性にも、よりますが、経験あるなしは、関係ないと思います。

普通は最初からは、そんなに感じられないものです。処女だからといってひくこともないし、かえって歓ぶ男性のほうが多いです。感じなければ、もっと感じるように、お願いすればよいのです。何事も素直が一番、背伸びする必要もありませんよ、考えすぎです。
    • good
    • 1

おじさんですが。


うちの妻が同じような状況でした。

処女と聞いて嬉しかったと思います。
経験がないからとかではなく、経緯はともかく自分には許してくれた(くれる?)訳ですから。
慎重になったのかもしれませんね。
ただ初めての子にフェラはどう?
私でも要求はしませんでしたが・・・(^_^;)

少なくとも引くことはないはずです。
逆に引くような彼氏ならやめたほうがいいですね。
    • good
    • 1

> 正直処女だと知って引いてしまったのでしょうか?



 違います。今迄のだらしない女と違っていたからでしょう。彼にしてみれば、この一連で性交渉までして恋愛関係だという確証を得ていただけで、自分の今迄と同じ展開にならなかったから困っているのでしょうね(真面目な性格の男性なら)。

 貴女との共通点は処女ということに変に拘っていることです。相手が変わって、その人との初めての性交渉は童貞であり処女なのですよ。貴女を知りたい・知るということと性交渉は違う。ある程度知り合って確信を得て、心が恋ではなく愛を求め合って性交渉に発展するのです。
 重くなどありません。当然至極です。処女を好む好まないは恋愛とは無関係。勝手な男の神話は「考え」ではありません。彼もその神話を信じている一人であることは > 手を入れられたとき特に痛くもなく、血も出ず気持ちさとかも全然分からなかったので彼に感じてる?って聞かれた ことが証明しています。
 そして貴女も、処女は出血して痛みがあるものという間違った刷り込みがあるから > どのような反応すればいいのか分からず曖昧になってしまったのも気にかかって しまうのです。

 性って、心編に生きるって書くでしょう。貴女が女という性を持って生まれ、女性として生きていて、この先も女性として生きるのなら、自分の性的自立を果たさないと不幸な性交渉をして不幸な人生を生きることになるのです。
 不特定多数の男性の下世話な「考え」を聞くのではなく、自分の性を大切にできていないことを考えましょう。基礎体温測定はしていますか?自分が選んだ男性と性交渉に発展した時は、処女か非処女かではなく、妊娠・出産の意思確認ができなければなりません。望まない、避けたいのであれば避妊を話し合ってできなければなりません。コンドームを付ける練習?その前にコンドームの選び方や使用時の注意事項を知っていますか?
 
 簡単に乾燥を述べると、年齢と性交渉の有無も無関係ですよ。無知な二人が、ずれた関係を求めた挙句に落とし穴に嵌っている状況にあるということです。
    • good
    • 0

処女でも処女ではなくても特に気にならないと思いますよ(^O^)


でも今までオマンコの経験がないと伝えたのにオマンコの中に指を入れられたり、フェラチオをしたりして逆に処女と伝えたのに
普通に指マンやフェラチオがスムーズに出来てしまっては怪しむと思いますがそのへんは彼氏はどうだったのでしょうか?怪しんで無く喜んで居る状態でしたら特に問題はないでしょう!!
次回会った時はリラックスして彼に任せて気持ちの良いSEXに励んでください。
遠くより成功する事を心から祈っております。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます
全く経験がなかったので、指を入れられるとき怖かったですが
いつの間にか入ってたので私自身びっくりしました(^^;
特に痛くはなかったのですが途中から一瞬痛い瞬間(指が2本に変わったのかな?いまだ分からずで(^^;)があったので痛いと思わず痛いといってしまいました。。。
けどすぐに入ったよ
血はでなさそうだねと彼氏に言われました(^^;
フェラチオは上手にできませんでした(^^;

補足日時:2014/04/16 14:39
    • good
    • 0

自分とするのが初めてというのは男にとって嬉しいことで、処女で引く男性は珍しいと考えます。


男も童貞だと、ちょっと難ありかもしれないが!
あなた様は最初からフェラでコンドームをつけるのに抵抗ありませんか? 最近はフェラに抵抗ない女性も増えたようですが、自分が20代のころは、そんな女性はほとんどいなかったので逆にありがたいですね!! 結論を言えば、あなたが待ってと言ったので、あなたへの気遣いも考えているのでしょう。 今度するときは結ばれてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
フェラは上手にできずまだまだなれないなと思ったのが正直な感想です(^^;
待ってくれたことに今思うとかなり気遣ってくれたんだと実感しました

お礼日時:2014/04/16 14:59

処女と昨日まで他の男のイチモツを咥えてた女とどっちがいい?ときかれたら



大抵、前者を選びます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
処女だと抵抗ある男性もいると聞いていたので
どのような反応されるかドキドキでした(^^;
自信持てるように頑張ります

お礼日時:2014/04/16 15:00

嬉しい素振りは見せなくても、きっと心の中でガッツポーズしてると思いますよ。


24歳の彼女が処女なんて本当に宝くじに当たったみたいなもんですよ。
そこまでの行為をして、挿入を我慢したのは、やっぱり大事にしているって事じゃないですかね?

次のデートはおそらく初体験でしょうから
あなたにとっていい思い出になる初体験にしたいと色々考えてるんじゃないでしょうか。
待ってればそのうち連絡来ますよ。
来ないなら来ないで、処女をカミングアウトした程度でフェードアウトする器の小っちゃい男に処女を捧げなくて良かった。くらいの心構えでいましょう。

>手を入れられたとき特に痛くもなく、血も出ず
>気持ちさとかも全然分からなかったので彼に感じてる?って聞かれたのですが
>どのような反応すればいいのか分からず曖昧になってしまったのも気にかかっています
指を入れただけじゃ出血はしないと思います。
私は本番も出血しませんでした。ゆっくり入れてくれたので痛みもそこまでなかったです。
ただ、初めてで感じるなんて難しい話です。
痛みはなくてもマヒして感覚なんて分かりません。
私なんて挿入している彼に「入っとる?」なんて聞いたくらいです。
そのうち徐々に感じ、乱れていく成長(?)が彼の今後の楽しみに変わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
とても心に響きました
ありがとうございます

話をしていると本当にお仕事が忙しいみたいなので、もうしばらく待ってみます!
そうですよね~
私もすぐ入ったよ彼に言われた時はびっくりでした
いつの間にという(^^;
ただやっぱり特に何も感じなかったのが事実なので
nnn_mmm_nm さんのお話聞いて安心しました

お礼日時:2014/04/15 19:46

そうですねえ、ひょっとして決心するから会ってほしいとあなたが言うを待っているのかもしれませんねえ。


じらし戦法ってやつで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどです
じらし戦法ですか。。。
彼のお仕事が忙しそうなので、ゆっくり時間ができるまで
待ったほうがいいのかなと思ってました
やはり次はもう決心しなければいけないのですよね。。。

お礼日時:2014/04/14 21:59

>>◇正直な感想が聴きたいです



もし、彼女が処女だと知ったら、僕なら、「俺は、何て運がいいんだ!」と欣喜雀躍しますね。
宝くじに当たったようなものですから・・・。

誰か、処女を紹介してください。
但し、かわいい子を・・・。ヾ(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
特にびっくりされたとか感じも見せなかったので
全然分からずもやもやしてました。。。(未熟すぎてごめんなさいw)

お礼日時:2014/04/14 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A