プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしにはいま好きな人がいます。
今までには感じたことのないくらい、だいすきなんです。
彼の全てがすきで、嫌いなところなんてないんです。むしろ、嫌いなところも全部含めてすきっていうか。
彼のためになら自分は傷ついたっていいし、彼が生きていて、存在していてくれるだけで幸せなんです。
一言言ってしまうと、本当にこれは、叶わない恋なんです。
理由は、彼は芸能人の方なので。
それでもいい。彼がいるだけで幸せだから。自分に見返りがなくても全然いいんです。
わたしはまだ19歳なので、本当にこんなに人を愛するっていう気持ちが初めてで。
こんなにも何だって頑張れたり、彼の全てを受け入れられるような気がしているのが、初めてだからよくわからないけど、自分でこれが愛ってものなのかなあって。
重いし、イタイですよね。
客観的に見たらそうなのかもしれないけど、わたしは何も恥じらいがないです。確かに理解してくれる人は少ないけど、今まで他の芸能人の方のファンになったことはあっても、すぐファンをやめたり、もちろんここまですきになることはなかったです。
こんなにすきになったのも、こんなに長くすきでいるのも、全部彼が初めてです。
わたしは、芸能人だからすきになったとかじゃなくて、たまたますきになった人が芸能人だったって思ってます。自分に正当化したような理由だって思う人もいるかもしれませんね。もし芸能人ていうブランドがなくなってもわたしは変わらずすきだと思います。彼が彼でいる限り。
このように本気ですきなのですが、もちろん現実との区別はついてます。近づけるなんて、ましては付き合えるなんて、さらさら思っていません。
確かに付き合いたいっていう気持ちがないわけではありません。好きな人ですから、当然それは夢見ます。
でもそれは無理。無理じゃなくても限りなく無理に近いですよね?だから現実を見てるって意味では、付き合いたいとは思わないです。
こういう理由もあり、近づきたい!っていうよりは、本当にファンとして、彼を見ていられるだけで良くて。
それでもやっぱりこんなに愛してるから、気持ちがどうにもならないときもあります。
性格が似ている部分があったり、癖が似ていたり、好きなものが似ていたり、そういうもの一つ一つがすごく嬉しくて。バカだって思われるかもしれないけど、本当にわたしの運命の人なんじゃないかなと思ってしまいます。
わたしを変えてくれた人。もちろん向こうはそんなの知らないだろうけど、わたしからしたら、彼から学んだこともたくさんあるし、それで変われた部分もたくさんあります。ただすきってだけじゃなく、感謝や、尊敬の意もあるんです。
自分でも驚きます。こんなに深く、単純な気持ちじゃなくて、本気で想っていることに。
長々と読んでいただいてありがとうございます。
読んでいただいたらわかると思いますが、付き合うためにはどうしたらいいとかじゃありません。付き合うことが全てではないと、わたしは思っています。
わたしはずっと一途に彼だけを応援しています。
デビュー5年目で、わたしはもうかれこれ4年くらいすきです。
彼も誰かと結ばれ、私もいつかは彼じゃない人と結ばれるでしょう。
それでもわたしはしぬまで、彼が一番だと思います。
彼が、私が人生で一番最初に愛した人。
ずっと感謝と尊敬の気持ちがあると思います。
文がまとまっていなくて申し訳ないです。
書きたいことを、私の想いを下手くそながら書きたくて。
誹謗中傷はやめてください…ほとんどの方が理解できないようなことはわかっていますので…
同じような想いの方いませんか?
質問というか、ただただ聞いて欲しいだけのような文になってしまいましたが……

A 回答 (2件)

大丈夫です

その内 飽きます
    • 0

………………。

• 0