dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そろそろお昼ご飯の時間だ~ヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。
今日はどんなお弁当かな♪とワクワクしながら開けてみてびっくり!

こ・・これは酷い・・!

一体どんなお弁当だったと思いますか?


私は・・

2段のお弁当箱で、1段目ご飯 2段目ご飯。
おかずも梅干しもふりかけも一切なし。

こんなのを想像しました。
ヤダなー(´・д・`)

A 回答 (21件中11~20件)

500円玉1枚で「これでヨロシク」のメッセージ付き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

500円って微妙な金額ですねw
それに物凄く切なく感じるのはキノセイでしょうか。
まるで喧嘩した次の日の旦那のお弁当みたい(´д`ι)

開けると切なくなるお弁当(´・д・`)ヤダー
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/16 16:19

小学校の遠足でのお弁当。

茶巾寿司が二つ鎮座。
美味しそうでしょ?
親戚のおばちゃんがお昼にって、持ってきてくれたの。
三日前のお昼に・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茶巾寿司! 美味しそう(´ρ`)
いただきま~す。モグモグ・・
何かちょっと変な味が。気のせいかな♪

------翌日---------

あたたたたた・・・お腹痛いよ~;;


ってなるじゃないですか!
まさか食べてしまわれたのでしょうか(´-ω-`)

お腹壊しちゃうお弁当(´・д・`)ヤダー
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/16 16:15

もしもコンビニ弁当で原材料欄に


【殺虫剤】と書いてあったら嫌だ。

防腐剤の間違いだろうけど、
恐ろしくて食べられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺虫剤ですかΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
いくら防腐剤の間違いでも、怖くてたべられませんよ・・
実は本当に入れてあったり・・((´・ω・`;))ブルブル・・・

お弁当食べて死にたくないよぉ (´・д・`)ヤダー
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/16 08:24

>こんなお弁当は嫌だ><



>こ・・これは酷い・・!


レトルトハンバーグが袋に入ったまま。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって温めるのですかΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
それもご飯が無いかもしれない・・
これは酷いw

お・・アイコンはまさか、のらくろロックですか?
懐かしい~><

レトルトお弁当(´・д・`)ヤダー
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/16 08:22

私の想像は3段のお弁当箱で、


1段目バンズ、2段目ハンバーグ、3段目バンズ。
箸箱つき(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かパズルみたいな中身ですね( ´艸`)ムププ
3つそろえてハンバーガー!
って箸箱いらないじゃないですかw

ハンバーガーだけなら、おっ!って思うかもしれませんが
弁当箱にバラバラって何か寂しい(´д`ι)

パズルみたいなお弁当(´・д・`)ヤダー
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/16 08:14

こんばんは。



2 段目には、
ご飯。

1段目には、
美味しそうな美味しそうな、唐揚げと明太子。



の、写真が一枚。
(o^^o)アハッ♪
「こんなお弁当は嫌だ><」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

おぉ(゜ロ゜屮)屮
なんて美味しそうなおかずですね!
から揚げに明太子ですか~。ご飯が進む♪

って写真かぃΣ┗|゜д゜* |
芸人の極貧時代みたいじゃないですか。

お預け状態なお弁当(´・д・`)ヤダー
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/16 08:11

自分はランチジャーを使っているのですが、ランチジャーは御飯容器、おかず容器、汁物容器と3種類の容器が入っています( ̄∀ ̄)



御飯容器 → 御飯

おかず容器 → 焼き餅

汁物容器 → 素うどん

これはちょっとなぁ……
(;´・_・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランチジャーは良いですよね♪
愛妻弁当かな( ´艸`)

ご飯 御餅 うどんって全部炭水化物じゃないですか!
太る・・太るぞぉ(lll-ω-)
焼き餅っておかずにご飯を食べる? 無理無理無理w

炭水化物ばっかのお弁当(´・д・`)ヤダー
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/16 08:02

私は実際にそのお弁当を学生時代に経験したことがあります。


ちなみに、姉には1段目おかず、2段目おかず。
お母さんが間違えたんですねww

あとは、おでん弁当
1段目にご飯
2段目におでんの ちくわ かまぼこ がんもどき いわし天 たこ

残り物なので練り物中心のおでんが5品
電子レンジもないので、冷めたおでんと冷めたごはん。
なんか、切なかった・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じお弁当箱だとありえますよね^^;
まだ[おかず&おかず]の方が良かったですね・・

おでん弁当ですか。
普通に温かいと美味しそうですが、冷たいおでんって
不味いですよ><
それに臭いも凄そうですw

冷たいおでん弁当(´・д・`)ヤダー
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/15 19:57

1段目、かつおだし香るエビ入りまぐろのツナかけご飯



2段目、カニカマ入りかつおのほぐしスープ、白身魚のテリーヌとろみあんかけ


「おっ!今日はツナご飯か♪」と、全部食べ終わって、弁当箱を持ちあげたら、

「○○ペットホテル様 いつも我が家のにゃんこがお世話になっております。
1段目を1日目、2段目を2日目に食べさせてください。
オプションのにゃんこの予防接種もお願いします。」との手紙がついている弁当。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ・・それは私のお昼ご飯にゃーーーーε=(。・`ω´・。)

お腹空いたよぉ・・
罰としてモンプチを急いで買ってくるのにゃ!

って思わずひっかけみたいなお弁当ですね( ´艸`)
猫用の餌美味しかったのかな・・w

猫を怒らせるひっかけお弁当(´・д・`)ヤダー
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/15 19:54

こんにちは。



開けてびっくり、そこには飯ごうとといだわずかなお米が入っていて

川の流れているそばで飯ごう使って作ってね ! と手紙があり

おかずは川に入り素手で魚を捕まえてね ! と念押しの手紙がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

飯ごう炊飯ですか><
出来たら美味しいでしょうが、炊いてる間にお昼が終わってしまいそ・・
しかもおかずを川で捕れなんて、過酷すぎる~

飯ごうと捕ったどーのお弁当は(´・д・`)ヤダー
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/15 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!