dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そろそろお昼ご飯の時間だ~ヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。
今日はどんなお弁当かな♪とワクワクしながら開けてみてびっくり!

こ・・これは酷い・・!

一体どんなお弁当だったと思いますか?


私は・・

2段のお弁当箱で、1段目ご飯 2段目ご飯。
おかずも梅干しもふりかけも一切なし。

こんなのを想像しました。
ヤダなー(´・д・`)

A 回答 (21件中21~21件)

これは、子供が幼稚園の時に、他のお母さんから聞いた話なんですが・・・



ある子供さんが、幼稚園でお弁当箱のフタを開けたら・・・・



「そうめん」だけが入っていたそうです!
もちろん、お弁当箱に水を張っているわけではなく・・・つゆをかけた「ぶっかけそうめん」のような物が一面に入っていたそうで・・・先生も絶句されたそうです。
子供さん、チュルチュルチュルチュルと、食べたそうですよ・・


今、自分が中学生の子供の弁当を作る身になって、毎日大変ですが・・「そうめん弁当」だけはしないでおこう」と心に誓っています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ・・そうめん?!Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
子供が驚きも無く食べてるって事は、
それが普通なのでしょうね・・
何だか可哀想><

そうめん弁当も(´・д・`)ヤダー
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/15 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!