プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「二度と関わらないってことで終わりにしよう」と言われてカレ?と別れました。
そんなこと言ってまた連絡してくるんじゃないかと期待する反面、これだけキツイことを言うのはよほどのことですから、二度と連絡もないだろうし、思い出すこともないだろうなと思っています。
悲しいけど、仕事でいっぱいで泣いているヒマすらないような状況で、今ふと彼を思い出しました。
過去のカレはしばらく経つと必ず連絡してきます。
男の人は別れてからどれぐらいすると昔を懐かしんで思い出すんですか?どれだけひどい別れ方をしても懐かしんだり、ちょっと別れたひとを思い出して連絡してみようかなとか思ったりするものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

>男の人は別れてからどれぐらいすると昔を懐かしんで思い出すんですか?



う~ん、一年くらいですかねぇ。

>どれだけひどい別れ方をしても懐かしんだり、ちょっと別れたひとを思い出して連絡してみようかなとか思ったりするものなのでしょうか?

相手が取り巻く環境にもよると思います。もう振りかえれないと思う人には連絡しませんし、もともと友達付き合いしてた人なら、連絡もあると思います。
    • good
    • 5

 また連絡するヤツは、自分かわいい。

連絡して未練を思い起こすことを楽しんでる。別れ際、君に新しい男を見つけさせなければと思えば、冒頭の言葉を言うわな。
 過去の彼が全部連絡してくると書くのは、おこちゃまとしか付き合ってないことの暴露になるよ。今まで君は見る目がなく、やっといい人と別れられたんだよ。
    • good
    • 8

基本、振った彼女とは二度と会いたくない。


新しい恋の邪魔になるから。
振られた彼女とは会いたい。どうにかしてでも会いたい。
勝手なもんだね。
    • good
    • 16

基本、男性は付き合った女性はずっと自分が好きでいつでもいつまでも連絡したら嬉しいと思ってます。



特に自分から別れを切り出した時にゃ、それが当たり前と考えてる節も。

自分が心変わりしたように相手も心変わりするのにね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A