プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハンガーに服を吊るしておくと服が落ちて困っています。(すべての服が落ちるわけではないですが)
さて、アマゾンで調べてみると「すべり落ちないハンガー」なるものが販売されているみたいですね。そのハンガーは本当に落ちないのですか?私としては半信半疑です。そのハンガーがなぜ服が落ちないようになっているのか、ハンガーのしくみも教えてほしいです。

A 回答 (3件)

すみません、質問とは少しずれてしまいますけど、ハンガーにかけた服のボタンをとめるのが一番手っ取り早いんじゃないかなって思いました。


服も型くずれしにくいし、無駄な出費も抑えられますし。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/26 15:14

滑りにくい樹脂がコーティングされているやつですかね?


確かに落ちにくいとは思いますが、絶対ではないとおもいます。
この程度なら、今使われているハンガーの肩の部分に、輪ゴムでも巻けば同じかな?と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/26 15:14

100均に似たようなハンガー売ってますよ。


見て、手にとって確認して下さい。

樹脂製の滑りにくそうな素材であることは間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/26 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!