プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし余命あとわずか(何ヶ月とか何年)とか診断されたら、残された人生の時間あなたなら何をしたりやりたいですか?
現在の身体は元気に動けるものとします。

どんな事でもいいですが、本当にこうするかなと思えるものを教えてください。

例)思いが伝えられなかった人に伝えに行くとか、海外旅行するとか、遊びまくるとか・・・etc

宜しくお願いいたします。

A 回答 (13件中11~13件)

のんびり温泉療養と両親と


旅行ですね
    • good
    • 0

多分実家に帰って両親との時間を作ると思います。



今まで好き勝手やらせてくれたので親孝行位しか思い付かないです。
    • good
    • 1

叶うかどうかは別として、




親戚だけを集めて、彼と挙式を挙げたいです。勿論、籍は入れずに。

彼には辛い思いをさせてしまうのは重々承知ですが、
もしも、自分の最後の我儘を聞いてくれるので有れば、挙式を望みます。

両親に、自分が最後に愛した人を紹介して、
ウエディングドレス姿を見せたいですね。


考えるだけで悲しくなってウルウルしちゃいますね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!