アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様こんばんはー ^^

子供の頃、公園等のブランコに乗って靴飛ばししましたよね?

そこで…
あなたはブランコを漕ぎながら
靴以外の何を飛ばすのでしょうか?^^

今現在のあなたか子供の頃のあなたかは問いません。
シンプルなアイデアでも構いませんよ ^^
どうぞ宜しくお願い致します。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
蛇足としての<例>

お気に入りのブランコ。
ようやくわたしの番がまわってきた。
ニコニコ笑顔のわたしは勢いよく「油揚げ」を飛ばした。
すると一羽のトンビが急降下してきて、
油揚げを銜えて空高く遥か彼方へ…。
わたしの油揚げは誰よりも遠くへ飛びましたとさ。
未来に向かって飛び出した希望の油揚げは
まだちゃんと大空を飛んでいるでしょうか…。

そして「食べ物を粗末にしちゃダメでしょ!」
とママに叱られましたとさ… orz

「ブランコに乗って、靴の代わりに何を飛ばす」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

こんにちは。



今なら病気と向き合う不安です。

高校卒業後ならば高校2年で物理赤点の試験問題です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
いつもお世話になっております。

>今なら病気と向き合う不安です。

→大変な経験をされましたものね。
実は回答者さんの質問に参加しようか悩みました。
書かないと決めていたことがありましたので…。
(その気持ちの流れで思わず他でちょっと書いてしまいましたが… ^^;)

不安はあって当然ですよ。
笑えと言われて笑える段階ではないと思います。
笑おうとして笑うのではなく、ある時自然に笑えるのです。
不安がることが弱い人間と言うことではありません。
現実としっかり向き合えばそこには必ず不安があります。
ただ、そこには希望が幾らでも残っていますね?
むしろうまくいく確率の方が高いですね?
ならば悲観することはありません。
わたしのように可能性が100%断たれた幾つもの戻らぬ事実より
回答者さんの場合は随分希望がありますね?

逆にご家族が同じ目に遭っていたのなら、
あなたがその人の為にしてあげたであろうことを自分にしてください。

時の経過が不安を和らげてくれるといいですね ^^


>高校卒業後ならば高校2年で物理赤点の試験問題です(笑)

→高校で赤点とっちゃったんですか!^^;
物理かぁ…。
好きじゃなかったけど…確か物理は一年生の時だけだったような…?
ずっと10位以内でしたよ!^^
それは何故か……おバカさんな高校だったからよ!^^

赤点の恥ずかしい答案用紙。
どこまでも遠くへ飛んで行け!
でも…ほんの目の先にひらひらと落下する答案用紙!
これは放り投げても何も解決しませんね ^^
補講に向けて猛勉強頑張って♪^^


見事な赤点飛ばしをありがとうございました \(*^-^*)
不安もちょっとずつ飛んで行けーーーー!
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/25 19:02

何という時に、何という質問を!!!



そりゃあ、靴を飛ばしますよ。

靴以外での回答ということですが、実は今日会社内を歩くたびに、なんとなく違和感がありまして。

なんかパカパカした感じがするなあと思って、靴をよくよく見たら、1/4ほど、かかとが本体から剥がれているではないですか。

そんなに古い靴ではないのですが、超恥ずかしいです。

こんな靴、飛んでけ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
いつもお世話になっております。

>何という時に、何という質問を!!!

→いきなり何で怒ってるのかしら?^^;
ん?投稿しようと思っていた質問の内容と被っちゃったとか? ( ̄~ ̄;) ????


>実は今日会社内を歩くたびに、なんとなく違和感がありまして。

→まさか!
いえ、そんなことあろうはずもないわ!
でも、あり得るかも…。
もしかして………裸足で会社に行っちゃのね!^^


>なんかパカパカした感じがするなあと思って、靴をよくよく見たら、1/4ほど、かかとが本体から剥がれているではないですか。

→あー、「靴パカパカの巻」ね♪
革靴ですよね?
へー、革靴でもそんなことになっちゃうんだ ^^;

スニーカーでなら経験がありますよ ^^
確かに違和感があるんだけど、
直ぐには「靴パカパカの巻」とは気付かない場合が多いですよね ^^;


>そんなに古い靴ではないのですが、超恥ずかしいです。
>こんな靴、飛んでけ~

→その靴はきっと何かを教えてくれたんですよ!
だって大きな口を開けたんだから!^^
何かお喋りしようと思ったのかもしれません♪


「靴以外」という括りですが、
回答者さんにとってはもはや靴とは認めぬ代物ですからOK!^^
「かつて靴だったけど今は靴もどき飛ばし」として認定します♪^^

で、靴下も飛んで行っちゃって、帰りは裸足でイテテテテと… ^^
足つぼマッサージ代が浮いたのでチャラですね♪


見事な「靴もどき飛ばし」をありがとうございました \(*^-^*)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/25 20:05

.




この熱い想いを飛ばしたいです♪



いやー好きな人が
200km向こうに居るんですが
想いがなかなか届かないんですよねー笑”
ブランコで勢いつければとどくかなぁー


.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑”さん こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
いつもお世話になっております。

>この熱い想いを飛ばしたいです♪

→いきなり素敵なセリフが飛び出しました♪
ほとばしる汗。
あー、男の子の汗の匂い♪

「欲求不満でちょっとヘンになってるわよっ!」 \(p゜◇゜q)


>いやー好きな人が
>200km向こうに居るんですが

→なるほど、そういうことですか!^^
遠距離?片想いなのかな?
まさか妄想?^^;


>想いがなかなか届かないんですよねー笑”
>ブランコで勢いつければとどくかなぁー

→残念なお知らせがあります。
貴方は頑張っても
ブランコから200kmは飛べないのです orz
どれだけ頑張っても100kmまでです。
この公園のルールで決まっているのです。

「都合のいいルール決めちゃったわ!」 \(p゜◇゜q)

貴方は勢いをつけて飛び立ちます。
想いが伝わる上限ぎりぎりの大ジャンプ。
無理だとはわかっていた貴方…。
でもそこにキラキラ光る美しい物体が!

そう!貴方が思いを寄せる女性もまた、
とある公園から100kmの旅をしていたのです。
ちょうど同じだけの愛が
遠く離れたあなた達二人の間にはあったのです。

~~♪Chu(*^・^)(^・^*)Chu♪~~
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

まー、こんな時間に公園でチューしちゃってぇ~!
子供が観てるわよ! (/∇\) オトナッテ…
って、この素敵な相手はわたしよね?

「絶対違いますっ!」 \(p゜◇゜q)ソンナツヨクヒテイシナクテモ


見事な想いの飛ばし愛(合い ^^)をありがとうございました \(*^-^*)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/25 20:29

こんばんは


靴?飛ばした後が大変ですから飛ばしません(≧∇≦)/
聞くまでもないでしょォー

ずどどえやぁー

自分を飛ばすですよぉー
大人になってもやってましたよぉー(≧∇≦)/
子供を公園に連れてって親父の凄さを示すんです
大人げない?
はっはっはのぉーはぁー
父ちゃんスゲーだろう
俺を超えて見せろ
何をやるにも全力で相手します
中途半端はいかんですよ
大人の凄さを教えるんです(≧∇≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
いつもお世話になっております。

>靴?飛ばした後が大変ですから飛ばしません(≧∇≦)/
>聞くまでもないでしょォー

→え?何が大変なの? ( ̄~ ̄;)????
靴飛ばしただけで何が起こるの?
もしかして子供の時に靴飛ばししたことないんですか?
へー、そうなんだ。


>ずどどえやぁーと
>自分を飛ばすですよぉー
>大人になってもやってましたよぉー(≧∇≦)/

→はい、また「へな」おっさん登場!^^;

<注>
この方が以前、
自分のことを「おっさん」と呼べと言ったのでこのような表記になっています。


>子供を公園に連れてって親父の凄さを示すんです
>大人げない?

→それは全然微笑ましくもなんともないわね ^^;
単に自分の凄さを示したいだけじゃん!
しかも子供相手だし ( ̄* ̄ ;)

大人げないかって?
当たり前じゃん!
「訊くまでもないでしょォー!」(←お返し ^^)


>父ちゃんスゲーだろう
>俺を超えて見せろ
>何をやるにも全力で相手します
>中途半端はいかんですよ
>大人の凄さを教えるんです(≧∇≦)/

→たぶん…漫画とかの影響受け過ぎよね?^^;
ブランコを子供相手に全力でやる意味はないと思うんだけど… ^^;
そもそも子供が楽しむ場所で、
子供より自分が楽しみたいだけのような… ^^;
もっと違う面で大人の凄さを教えた方がいいような… ^^;
それって小学生が学年が下の子に
「どうだ凄いだろ!」って見せてるのと同じような… ^^;


「へな」自分飛ばしをありがとうございました \(*^-^*)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/26 00:06

服以外全部飛びます!




p.s. 油揚げはうどんに入れなきゃダメでしょ!
「ブランコに乗って、靴の代わりに何を飛ばす」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大先生 こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
いつもお世話になっております。

>服以外全部飛びます!

→まー、なんてことなの! (/∇\) イヤン
シャツとズボン、ネクタイが
脱いだ際の形のまま残っちゃてるわ!^^;
「すぽーん」っていい音させちゃってぇ♪^^

で、不二子ちゃんに突撃するのね ^^;
まー、「いや~ん」はポーズだからね♪^^
わたしもいつもそうだし♪

「やめなさいっ!」 \(p゜◇゜q) イケナイコ♪

でもパンツ脱ぎ忘れてるわよ!
それ大事!
ルパンっていつも肝心なとこ抜けてるんだからぁ…。
あ!「ルパン」って「ルーズなパンツ」の略?

「違いますっ!」 \(p゜◇゜q) ゴムガユルイト、イイコトガオコルカモ♪

それに閲覧者もそこは包み隠さず観たかったと思うのよねぇ…。

「貴女が観たかっただけでしょっ!」 \(p゜◇゜q) ジツハソウヨ!


で、催眠ガスで眠らされて、
目が覚めた時には好奇心丸出しの子供たちに囲まれてる、と ^^
でも懲りずにまた彼は…。


>p.s. 油揚げはうどんに入れなきゃダメでしょ!

→そんなとこツッコまれてるしっ!^^;
ママだけじゃなくて
近所のオジサンにまで叱られちゃったわ ><

<例>を凝ると、受付数が激減するのは経験上わかってるんですけど、どうも書きたくなっちゃうんですよねぇ ^^;
一応今回は欄外に書いたんですけどね ^^
(そちらで重いの書いちゃってごめんなさいね)


見事な「中身飛ばし」でトキメキをありがとうございました \(*^-^*)
匠の技を見せて頂きました♪^^
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/26 01:04

こんばんは。



「何かイライラするっ!」
このイライラ、飛んでけ~っ!

イライラすると顔つきも変わっちゃう。

ホントはいい女なのに…。
(;゜;ω;゜;)プッ…

広い心を持ちたい私なのでした。


油揚げはトンビの胃の中で消化され、〇〇となり、きっと何処かの森を育てていますよー!
「ブランコに乗って、靴の代わりに何を飛ばす」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オプさん おはようございます ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせしましてすみません ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。

>「何かイライラするっ!」
>このイライラ、飛んでけ~っ!

→きっとわたしのお絵かきが気に障ったのね ^^;
「なーに?このへたっぴな画は!」 ( ̄* ̄〆)
「イライラしちゃうわっ!」 ( ̄へ ̄〆)

こんな感じなんだろうなぁ~ ><
怖いよぉぉぉぉ! (p゜◇゜q;)

でもぉ…
今日オプさんに即回答書いて投稿しようとしたら
質問なくなっちゃんだぞー orz
ブランコから質問飛ばしちゃったの?^^


>イライラすると顔つきも変わっちゃう。
>ホントはいい女なのに…。
>(;゜;ω;゜;)プッ…

→そうよねぇ…。
いい女が台無しよね…。
…って、自分でちょっと笑っちゃてるしっ!^^


>広い心を持ちたい私なのでした。

→心はちょっとずつ外側に引っ張れば
だんだん広くなるんじゃないですかね?^^
逆に形状記憶機能はいい面で使いたいですね。


>油揚げはトンビの胃の中で消化され、〇〇となり、きっと何処かの森を育てていますよー!

→え?わたしの油揚げの行方を知っているの?
どこに行ったのわたしの希望は?

そう!トンビの胃の中よね!
で、○○…。
きっと「現実」となるのでしょう♪
夢(希望)が現実となる日がやってきたのね♪

ん?森を育てている?( ̄0 ̄;)????

どれどれ写真を拝見♪
…って、森の肥やしになっちゃった! o(>_<)o
しかも律儀に自己紹介までしちゃって!
お利口さんね♪え?^^

でもこの子のおかげでキイチゴが!
それをどうぞ召し上がれ♪
え?要らないって?
もー、そんなこと言わないのぉぉぉぉ!^^


見事な「苛立ち飛ばし」をありがとうございました \(*^-^*)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/26 05:32

…夢を(^^ゞ



…なんつて。

確か子供時代に試そうとした記憶があるんですけど
「足にボールを挟んで、ブランコを漕ぎながら飛ばすと、どのくらい飛ぶだろうか?」
…と、考えたことがあるような?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせしましてすみません ☆m(__)m☆
いつもありがとうございます!

>…夢を(^^ゞ
>…なんつて。

→格好いいこと仰いますねぇ~♪
自分だけには見えている夢を大空に向かって。

…って、早速照れちゃって~ ^^
ちょっとキザかな?でも素敵ですね♪^^


>確か子供時代に試そうとした記憶があるんですけど
>「足にボールを挟んで、ブランコを漕ぎながら飛ばすと、どのくらい飛ぶだろうか?」

→あー、これはそう言えばわたしもやったことありますよ!
今思い出しました!
わたしはお転婆だったので
こういうこと結構平気でやってましたよ!(^^;)ゞ
スカートでパンツ見えてもお構いなし!^^;

でも回答者さんは考えただけなんですか?
もしかして小さい野球のボールとかですかね?
わたしのはバレーボールぐらいの
柔らかいゴム製(?)のボールでしたよ ^^

でも手で投げた方が飛びますよ orz


見事な「未来への夢飛ばし」をありがとうございました \(*^-^*)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/26 05:43

かなり勢いつけて高くまで漕ぐと、


ふわっとする感覚ありますよね。

その時に魂が抜け出て空へ飛んで・・・・


あれ? 体ごと吹っ飛んでます?(´д`ι)
「ブランコに乗って、靴の代わりに何を飛ばす」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CATちゃん おはようございます ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせしましてすみません ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。

>かなり勢いつけて高くまで漕ぐと、
>ふわっとする感覚ありますよね。

そうそう!
かなり勢い込んで高い卵を買うと、
オムレツがふわっとする感覚がありますね!

「全然違うって!」 \(p゜◇゜q) ジョウズダッタ?

わかります ^^
そのふわっとする感覚は女子verでは「股びゅ~」では?
どなたかが命名してたなぁ ^^;
男の子の場合は…自重します ^^;


>その時に魂が抜け出て空へ飛んで・・・・

→よーし、飛んでけー!
どこまでもどこまでも!わたしの魂!

え”ーーーー! ( ̄□ ̄|||)
幽体離脱?
(起きていて幽体離脱って言うのかな?^^;)
そんな高度な技をまた駅前留学で取得?^^


>あれ? 体ごと吹っ飛んでます?(´д`ι)

→おー、なんてことだぁぁぁぁ!
飛んで行っちゃったよ!
ん?飛んで行っちゃった?
と言うことは…魂はまだブランコに留まっている!
飛んだのは肉体だけ!
じゃあ別にたいしたことないわよね♪

「たいしたことあるよっ!」 \(p゜◇゜q)ワタシノナイスbodyがぁ!

降下!
地面が近づく!
魂さん:「やめてーーーーーー!」

クルクルクル…スタッ!

え!立った?立ったわ! (p゜◇゜q)!
得点…【10.000】!
さすがネコちゃん!魂が抜けても着地上手!
V(=^・^=) 任せニャーさい♪


「肉体だけ飛ばし」からの見事な着地をありがとうございました \(*^-^*)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/26 06:04

雪女さん、こんばんは(^0^)



大人になった今でも、たまーにブランコのりますよ♪
私の場合だったら、「1日6錠飲んでいる薬」を遠くに飛ばしたいな~^^。
必要なものなんだけれど、早く治りたいという意味で・・・。
実は、不眠症なのです。

雪女さんの例を読んでいたら、ほんわか笑顔になれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、あーちゃん おはようございます ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせしましてごめんなさいね ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。

>大人になった今でも、たまーにブランコのりますよ♪

→あ、今でも乗りますか!
お子さんと公園に行った際にですかね?
わたしも姪と公園で一緒にブランコしますよ♪
直ぐに童心に返っちゃいますよねぇ ^^

でも、漕いでいて鎖がとれちゃったらどうしようって思いません?^^;
大人だと容量オーバーかも?ってちょっとドキドキします ^^


>私の場合だったら、「1日6錠飲んでいる薬」を遠くに飛ばしたいな~^^。
>必要なものなんだけれど、早く治りたいという意味で・・・。
>実は、不眠症なのです。

→そうなんですか。
あーちゃんの場合は
運動もよくされておられるということなので、
それでも眠れないって辛いですよねぇ… ><
考え過ぎちゃうのかな?
実はわたしも結構不眠症ですよ ^^;
平日は3時間眠れたらいい方です ><
寝つきがまた悪いんですよねぇ。色々考えちゃうから ^^;
病院とかは全く行ってないですけどね ^^

少しずつでもよくなればいいですね ^^
お互い楽しいことをいっぱい考えましょうね♪


>雪女さんの例を読んでいたら、ほんわか笑顔になれました。

→そう言って頂けるとわたしも救われますよ ★(〃⌒ー⌒〃)★
アリガトです ^^

公園って子供の笑顔に癒されますね。
悩みが殆どなかった自身の子供の頃の記憶もあるので、
通りかかって眺めるだけで和んで元気が出てきます♪^^


見事な希望のお薬飛ばしをありがとうございました \(*^-^*)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/26 06:22

こんばんは。



子ブタは、、、、お腹の脂肪をポンポンと飛ばしたいです。

まぁ、子ブタが、雪女さんのところにトントンと飛んでいくってのもありですが・・・
「ブランコに乗って、靴の代わりに何を飛ばす」の回答画像10

この回答への補足

忘れてました!
添付ありがとうございます♪

これってご自身でお描きになられたのですか?
だったら弟子にしてあげてもいいかもね♪^^

まつ毛エクステが可愛いですね ^^
紫色にすればもっと可愛いわね ^^

補足日時:2014/04/26 07:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

USO★sun。おはようございます ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせしましてすみません ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。

>子ブタは、、、、お腹の脂肪をポンポンと飛ばしたいです。

→ビール飲み過ぎるからよぉ!
あれだけ注意して差し上げたのに、
ぜんっぜん妖怪の言うこと聞かないからよ!

「誰が妖怪だぁっ!」 \<`~´〆> シツレイネ

で、ポンポン飛ぶのはちょっと現実的にあり得ないわねぇ…。
これはただの願望、妄想ね…。

いえ、そんなことはないわ!
わたし画期的なことを思いついたよ!
試してみる?脂肪が見る見るうちに飛んで行くわよ!

<手順>
手順1.ブランコを漕ぐ。
手順2.まだまだ漕ぐ。
手順3.次の日も漕ぐ。
手順4.三か月休みなしで漕ぐ。

これでお腹の脂肪とはおさらばです。
*個人差があります。

「ご飯も食べずに漕いでたら当然でしょ!」 \(p゜◇゜q) 特許とっておこうかな♪


>まぁ、子ブタが、雪女さんのところにトントンと飛んでいくってのもありですが・・・

→え?さっきの方法は嫌だって?
我儘な子ブタちゃんねぇ…。
ダイエットも中止?ホント困った子なんだからぁ…。

もうブランコやめて帰ろっか?
さぁ、行きましょう。

…ってこっちに向かって飛んでくるしぃぃぃぃー!
(p゜◇゜q) \\( ̄(●●) ̄)ノ~~~~~~~~~~~

そうは“トン”屋が卸さないわ!
ピキピキーン! <<<<《 \<*`~´*>/ 》>>>> 流氷バリアー!

からのぉ~

雪女ビーム!( o|o )_4 ===============☆( ̄(●●) ̄;) マタヤラレタ~


見事な「脂身飛ばし」をありがとうございました \(*^-^*)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝だブー!^^

お礼日時:2014/04/26 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!