プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はディズニーでマリーが好きなのですが、ディズニーランドでマリーグッズが売っている場所を教えて欲しいです!!
あと、友達のお土産にチップとデールも買っていきたいと思っているので、チップとデールが売っている場所も教えて欲しいです!!
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

多分、キングダムトレジャーが一番多い…はず。


ただマリーちゃんグッズがそもそも少ないと思います。
後たとえばベビーグッズだとベビーマインが多い、文房具だとハウスオブグリーティングが多い…という風になってるので、品薄だったりするとそっちにある可能性も。
チップとデールはスプラッシュマウンテンの出口に向かう途中のお店が一番多いです。
でもいずれも、品薄だと集約になるので見つけたときに買うのが鉄則。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!