電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の恋愛の話です。

僕は今まで女を一回も自分から降った事はありません。
例え恋愛感情が無くても、
性格が致命的に合わないと分かっていてもです。

理由は人として好きじゃ無くても、付き合っていたら夜のコミュニケーションは出来るからです。

その際、女性には両想いと言う嘘をついています。
好きな彼女の様な扱いをします。

だからこっちが完全に冷めていても相手が冷めるまではズルズルと交際か続きます。

結果的に毎回女性側から僕をふります。
僕は女性に実は好きじゃ無かったことは言いませんし、もちろん失礼な事は何も言いません。
女性の前では失恋した男を演じていました。
それが一番めんどうが無かったからです。

現在付き合っている彼女が昨日いきなり泣いてしまいました。
女性に泣かれたのは初めてなので動揺しました。
その時彼女は
『理由は分からないけど何か心配になる』

『私は大好きなのに好かれているのか分からなくなる』

『この8ヶ月ずっと一緒にいるのに遠くにいるみたい』
などを言っていました。

僕が、何言ってるんだ俺も大好きだぞ
って言っても、
『なんか信じられないの、何故かは分からない』
と言われてしまいました。

完全に彼女に僕は愛が無いことを見破られているようです。

別れても全然いいのですが、女性を本当に傷付けた事が今まで無かったので、動揺しています。

僕のやっている事は最低ですか?

これからは止めるべきでしょうか?

男女ともに
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

あんまり人の心もてあそばない方が賢明です。

 いつかあなたに好きな人ができたらひどい形でかえってくるんじゃないですか? 夜の為ならどこか行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もて遊んでいる気はないですが
もて遊んでいる状況ですよね,,,

頭では分かっていますが、やはり男の欲望を優先した行動ですよね

お礼日時:2014/04/28 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A