【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

前回はたくさんの方からの回答ありがとうございました。
彼と別れたのですが、借りたものを返しにいったり等して話し合い、すぐ別れる決断をしないで少し時間をおいてお互いゆっくり考えようとなりました。

私も少しずつ理解をしています。
が、彼はますます熱くなり一緒にいてもガンガン学会から連絡が入ってきたり友人を入会させたとか等話を聞いて正直ついていけません。

彼の事好きですが学会はやはり受け入れることができません。
受け入れられない自分に原因があるんじゃないかと責めてほとんど食事が喉を通らなくなりました。

痩せていき沈んでいる私を見て彼も好きだから別れたくないしどうしたらいいか分からないみたいです。
距離をおくにしても家がすごく近いので気になってしまいます。
どうしたらいいか分かりません。
助けてください。

A 回答 (11件中11~11件)

何かに没頭できる趣味があるが、近寄りたく無い相手と割り切ってしまえば、もうあなたは彼に依存する事はありません。


例えご近所同士で有ろうと無視できます。
それができないなら一生彼に従うしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!