プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あれは一体何なんでしょうか?

A 回答 (8件)

メンタル的に性のはざまで揺れているとか



もしくは水をかぶったりお湯をかぶったりしたとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

よく見かけます。
気持ち悪いですね~。

お礼日時:2014/04/30 13:38

おかまじゃないですかね~^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いずれにせよ気持ち悪いです。

お礼日時:2014/04/30 13:38

阿修羅男爵


らんま
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/30 13:39

きっとカメレオンだと思います。


周りの環境に合わせて、臨機応変に変わります。
でもカメレオンと違って、容易にバレてしまうところが難点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

趣味悪いですねぇ~。

お礼日時:2014/04/30 13:40

私のことでしょうか?



ときどきオッサン目線で回答したり、乙女目線になったりします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いいえ、違いますよ。

お礼日時:2014/04/30 16:03

「いわゆる『ネカマ』ってやつですね!」( ゜д゜)/


「そういうこともできちゃうからね、ネットは!」ヾ(゜д゜ )
「一人二役とか、気持ち悪いですね!」( ゜д゜)/
「自分で言うか、それ!?」ヾ(゜Д゜ )

「まあ、自分でわかっていて、偽ってるんでしょうね…」( ゜д゜)/
「わかってないとしたら、それはちょっと、どうかと思うが」ヾ(゜д゜ )
「ところで、自分って思っている自分は、何なんだろうね?」( ゜д゜)/
「ええと、何のことだ…?」ヾ(゜д゜ )
「『ネカマ』は割と簡単にボロが出ちゃうけど…」( ゜д゜)/
「まあ、履歴とか見れば、わかるけど…」ヾ(゜д゜ )
「そういうことしてる自分って存在は、誰かの偽りでは…?」( ゜д゜)/
「お前、話をどこに持っていこうとしてるんだ…!?」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ならまだマシです。

カップルのID共有だったら
吐き気催しモノです。

お礼日時:2014/04/30 16:03

例えば・・


正論で相手を負かしたいときには男性になり、
人気度を上げたいときには女性になる。。

男性と女性のいいところ取りかな!?(゜_゜;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/30 16:02

同じアカウントをご夫婦やご兄弟、親子で共有されているのでは?


規約違反かもですが。

この回答への補足

カップルでもそういう人がいるんでしょうか?

昔見たユーザーが自作自演ではなく、
本当にカップルだったとしたら、
かなり気持ち悪いですね・・・・。

補足日時:2014/04/30 16:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/30 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!