dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人から20日近くメールが返ってきません。

今までも何度か返ってこなかったことはありました。その時は我慢できなくてまた私から送ると返事が返ってきました。

20日前のメールは「今日何してるの??」というメールが来たのでそれに対しての答えた後、相手にも何をしているのか聞きました。

それっきり返ってきません。

前にメール無視されたときに、メールするの迷惑だったら辞めます。って言ったんです。
その時は「全然迷惑じゃないよ!」と言ってたのに。。

何か馬鹿にされている気すらしてきます。。 迷惑じゃないよとか言って無視するとかどんだけ性格悪いのでしょうか。。??
迷惑なら迷惑だとってほしいです。
今から電話してもいいですか??

今はもう怒りしかないです。

A 回答 (3件)

無視は、良くないですよね。


なぜなら、メールを送った本人が、ひとりで思考を空回りさせるからです。
最初は、メールが来ないなぁ、と落ち込んで、次は、なんで無視するの!と怒ってしまって、その後は、病気なのかなぁ、と心配をしてしまいます。
ちょっと、お伺い程度に電話をしても良いかもしれませんね。
メールが面倒な人もいますし、元気ならそれでOK!
開口一番に、怒ってはいけませんよ~。
    • good
    • 2

「メールがこない」=相手にその気がない証拠・・どうしても好きなら平気な態度で再び自分をアピールすることじゃ。

もてたいならスマートに生きろ! 
    • good
    • 1

電話は、止めた方がいいです。


うざいだけの印象になっちゃう。

しばらく放っておけばいいんです。
物事は、進むときには進むし、逆に何しても進展には繋がらない時もあります。

いまは後者では?

彼(彼女?)からしたら「なに勝手に怒ったり構ったりしてるの?」だと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!