アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様が例えば些細なことからパートナーと小さな喧嘩をしたとします。

そのパートナーが知人男性に「喧嘩しちゃって」みたいな相談する。知人男性はなぜかその気になり相談されたことにより好きだと告白する。だがアナタのパートナーは知人男性をフる。
でも知人男性は諦めたくないから周りのチカラも借りたりしてアナタのパートナーを口説き続ける。

このように、好きになったら諦めたくない気持ちとかわからなくもないですが、恋人がいる異性にアタックしまくるとか自分には理解できない。好きならばまずは対象異性がきちんと別れてからでしょ?

ぶっちゃけ…好きな異性の恋人なんざ知ったことじゃないみたいな感情になったこと皆様はありますか?

A 回答 (5件)

>好きならばまずは対象異性がきちんと別れてからでしょ?

それは、価値観の問題ですので
正しい、間違っている、とは言えないと思いますが・・・

>ぶっちゃけ…好きな異性の恋人なんざ
>知ったことじゃないみたいな感情に
>なったこと皆様はありますか?

個人的には、ありませんが
いろいろな価値観の方もいます。
    • 0

ぶっちゃけ、恋は

早い者勝ちって訳じゃないからね。
    • 0

世の中にはいろんな人がいますからね。

もし私が恋人がいる人の相談を受け、その人が好きであるなら、その人の恋人なんか知るかというよりは、それを期に付き合えたらと思いますかね。
あくまでですが。
ですが、今回の場合のように一度フラれているなら私は諦めると思います。
    • 0

恋人が知り合いじゃなければ全く関係ありませんからねぇ。

いい男やいい女がフリーでいる時に出会うのをじっと待つ、なんて若い時は考えたことなかったな。
逆に好きな異性に恋人がいるから諦めようなんて考えもしなかった。
    • 0

30代、既婚、女です。

お互い独身だったら相手に恋人がいようが好きならとりあえずアプローチしてみては?と思います。
好きな人に恋人と上手くいってないなんて聞いたらチャンス!って思いますよ。
ふたりで会う機会があれば…
男と女なんて何があるか分からないですよ。

相手に恋人がいるからって諦められるなら、まぁその程度の気持ちなのでは。
結婚してる立場のものから言わせてもらうと恋人同士なんて危ういものですよ。
    • 0