プロが教えるわが家の防犯対策術!

一応さらっと過去の質問を見てみたのですが見つからないので質問します。(既出でしたらすみませんっ)
教えて!gooのログインがパスポート制になってから一度で入れたためしがありません。いつも真っ白な画面で「ページが表示されました」って出るのでキレそうになります。
いつも途中で放置するのですが、たまにログインできる時もあるんです。。。(今日はたまたまなんで質問してます!!)
ホットメールにしても、同じように白い画面で「表示されました」って出ます。これもごくたまにログインできますが殆どといってログインはできない状態です。自分のPCの設定がいけないのでしょうか??
詳しくないので専門用語無しで教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。(お礼はいつログインできるか微妙ですので遅れるかもしれません・・・涙)

A 回答 (1件)

その状態で[Ctrl]キー+[R]キーでリロードしてみてください。

会社のPCだったらPROXYサーバの設定がおかしいので管理者にSSL通信がおかしいって聞いてください
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみません。自宅用で今でもたまに白くなります。
教えていただいたようにやってみたのですが・・・。
原因不明ということでしょうか・・?
質問に答えていただいてありがとうございました。