曲名もアーティストも全然わからなくて困ってます。
でもたぶんバンドの曲だと思います。最近でもなくて
かと言ってすごく昔というわけでもなさそう。。。2.3年前かな。。。
「♪~~じゃない~~ならば もう~~しないで
 僕は~~~~たりはしない」
男性ボーカルで、最初の通りわりと激しいバンドの曲です。
どなたかこんなこまぎれな歌詞でわかる方、教えてください。

A 回答 (1件)

時期、男性ボーカルバンド、激しい曲調、そしてあの歌詞、これらのことからして多分、Janne Da Arc(ジャンヌ・ダルク)の「Red Zone」だと思います。

「DNA」というアルバムの中に収録されていますので一度試しに聞いてみては?このバンドはかっこいいですよ!!たぶん気に入るのでは!?と思うんですけどね…。
ちなみにあの歌詞には「理不尽じゃない駆け引きならば もう ??? しないで 僕は君の限界を試したりはしない」って感じで入ると思うんですよ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Janne Da ArcのRed Zone、聴いてみたらこれでした!!
本当にありがとうございます!スッキリしたし、
かっこよいですね~♪本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/06/06 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きなバンドの曲は何ですか?バンド名と曲名をお願いします‼︎

好きなバンドの曲は何ですか?バンド名と曲名をお願いします‼︎

Aベストアンサー

ONE OK ROCK

I Was King,One Way Ticket,Memories,Be the light,Last Dance
です。沢山あってすみません(ToT)
ボーカルのtakaの声が最高なんです‼︎

Qイージーバンドの曲のタイトルが思い出せなくて

こんにちは。
 昔、知人が編集したテープで聴いたイージーバンドの曲を、最近すごく聴きたくなりました。しかし、カップリング曲のタイトル「マイガール」(だと思うんですが)は、思い出せたのですが、肝心のそのA面というのでしょうか、その曲自体のタイトルが思い出せずに困っています。
 イージーバンドをご存じの方、是非教えて下さい。

Aベストアンサー

『マイ・ガール』と一緒に収録されている曲は、『パ-パ-パ』・『Ah 愛しのブロンディ・ガール』です。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FZFE/qid=1026203408/sr=1-15/ref=sr_1_0_15/249-5865798-4712312

違うようでしたら、こちらのサイトで調べてください。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-5865798-4712312

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FZFE/qid=1026203408/sr=1-15/ref=sr_1_0_15/249-5865798-4712312

Q曲名を教えてください!たぶん中島みゆきさんの曲だと思います。

この曲のタイトルを教えてください!

・ゆっくりとした暗い曲です。

・コントの最後のケンカシーンでスローモーションになったときに流れているのを
 何度か聞きました。

・中島みゆきさんの歌のような気がしますが、サビ(?)の部分は
 男の人が数人で歌っています。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

中島みゆきさんの『世情』です。
アルバム『愛してると云ってくれ』に入ってます。

ケンカのシーンで使われるのは金八先生の第2シリーズの
最終回の少し前に、加藤優が校内暴力が原因で警察に連れて行かれるシーンで流れたのが、印象的だったからかもしれません。
明日からTBSで再放送が再開されるから密かに楽しみです(笑)

Qボーカル、ベース、ドラムのみのバンド。

ボーカル、ベース、ドラムのみのバンドを探しています。
著名な方でCDも出してらっしゃるバンドです。
スコアブック等も出しているとありがたいです。
いませんか?そんなバンドは日本に。

Aベストアンサー

著名、ということであれば、これしか思いつきませんでした。

「FENCE OF DEFENSE」

http://www6.airnet.ne.jp/yoh/fod/fod-pro.html

Q曲かバンド名に「我」とついたバンドを探しています。

曲かバンド名に「我」とついたバンドを探しています。
Jロックな感じで、タバコをすっているシーンからPVが始まっていた気がします。

かなり手がかりが少ないですか、わかる人いたら教えてください。

Aベストアンサー

ヒップホップグループなので、違うかもしれませんが・・・。

パッと思いついたのは、「ラッパ我リヤ」とかでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報