「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

Vo(女性です)、Gt(僕です)、Ba(経験者)、Dr(初心者)でバンドを組みました。しかし、いざライブでやる曲をさがしてみるとキーボードが入っているものが多く、Drが初心者には厳しいものが多くて困っています。
キーボードもある程度ならギターでどうにかなるんですが、そういう曲もなかなか見つかりません。
アレンジできればいいのですが、ライブまで1ヶ月もないのでそんな余裕もありません。

この構成でできそうな曲はないでしょうか?
できれば女性Voの曲を教えていただけると助かります。
ちなみにGtとBaは経験者です。

A 回答 (3件)

EVANESCENCEやLOVE PSYCHEDELICOなんかかっこいいとおもいますよ★

この回答への補足

今回、がんばって曲を探したわりにあっさり決まってしまってみなさんの意見を反映できませんでした。
なので…どなたにポイントをつけようか考えたのですが、どうも2人の方だけにポイントをつけると不公平になりそうなので今回はポイントなしにさせていただきます。みなさん回答ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

あ!その手がありましたね!EVANESCENCEは僕も好きなバンドです。何で気がつかなかったんだろう。
CD持ってないからかな…。

回答ありがとうございます。曲決めには絶対持って行こうと思います。

昔の曲でも良いのなら リンドバーグなんてのはいかがでしょうか?  あとセンチメンタルバスとか  Do as infinity ?(スペル間違ってます。

多分・・・・)

ん~すいませんこれぐらいしか分かりません。とにかく検討祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結局JUDY AND MARYをやることになりました。
僕もかなり練習しないとヤバそうです…。

go!go!7188はどうですか?

大ファンなのですが(^^;)
ゴゴは3ピースバンドですが、
4人でもコピーしているバンドも
多いですよ!!
ゴゴの曲でお勧め(というか好きな曲です 笑)
は、こいのうた、パンク、C7、
ひょっこりひょうたん島、月と甲羅、雨のち雨のち雨
です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
GO!GO!持って行ったんですが…下に書いたように結局JUDY AND MARYやることになりました。
GO!GO!も個人的にはやりたかったんですが…。

今から練習します。けっこう厳しそうなので。