電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画像の縮小専用の画像処理フリーソフトを一週間ほど前、ダウンロードして利用しているのですが、昨日気がついたらACDSeeのアイコンが消えて、プログラム上からも無くなってしまいました。
原因が不明ですがACDSeeも時々使うので困っています。
アドバイスがあればどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

再インストールしかありませんね。


http://www.poladigital.co.jp/product/ACDSee/
ここからダウンロードできるみたいです。

今まで正規版を使用してらしたんでしょうか?
私はバージョン3.0をずっと試用期限を延長しながら使っているけど、6.0も同じように延長できるのかなぁ?

参考URL:http://www.poladigital.co.jp/product/ACDSee/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

de_voさん、再びありがとうございました。
やはり再インストゥールしか方法は無いのでしょうね。
違法とは承知しながら友人のソフトを借りてインストゥールしたもので・・・・。
お恥ずかしいです。
しかし、今まであったアプリケーションが突然無くなるのが何故か信じられないままなのですよね?
まぁ、そんな事をいっていても始まらないので、真剣に善後策として考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/16 22:53

プログラム上というのはスタートメニューのプログラムですよね?


私も体験版を使用しています。

ACDsee.exeを検索して見つかったらショートカットを作成してデスクトップにでも置いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

de_voさん、ありがとうございました。
今 ドライブC出検索してみましたが見つかりませんでした。
アンインストゥールもしていないのに不思議でなりません。

お礼日時:2004/05/14 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!