昨日見た夢を教えて下さい

私は、果物の中では梨が一番の好物です。
梨が好きな人・・・って、どんなイメージが浮かびますか?
直感で結構ですし、その他いろいろな見地からのお答えも歓迎します。

また、他の果物でも、例えば「苺が好きな人」「桃が好きな人」「ブドウが好きな人」など、何かイメージが浮かびそうなものがあれば、教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

梨が好きな人・・


あっさりした性格の人?
あまり根に持たないみたいな・・。

今ふっと浮かんだイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっさりした性格の人・・・私も、根には持たないのですが、結構引きずる性格なので、微妙ですね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/05 19:04

>梨が好きな人は・・・


醤油顔って、イメージでしょうか。

プラム好き主婦より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

醤油顔・・・どちらかといえば、私もそうかも?(笑)
プラム好き主婦・・・お口がおチョボのイメージです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/05 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています