アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日プレゼントにもらった画像のワンピースにデニムのジャケットを羽織って今月末か来月友達とディズニーランドに行く時着て行こうと思っています。
下に七分丈のレギンスか白のニーハイかトレンカのどれを履いたらいいか迷っています。デニムのジャケット+ワンピースにはどれが合うでしょうか?また靴はサンダル(あまりヒールはは高くない、色は赤)にしようと思っているんですが変ですか?
普段はジーンズばかり履いているので着なれないワンピースをどう着こなせばいいか分かりません。アドバイスお願いいたします。

「服のアドバイスお願いしますm(__)m」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは



白のニーハイ可愛いですが
ディズニーで遊ぶのに気になりませんか?

七分丈の、白または薄いブルーのレギンスがかわいいと思います。
裾がレースだったら可愛いですけど・・・。

靴は赤で可愛いと思います。

楽しんでくださいね。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/086702
    • good
    • 0

こんにちは。




私なら、レギンスのロールアップ履きですね~。
      ↓
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/248066

赤のサンダルがポイントになると思うので、
カラーは、白、薄いベージュ、デニムのいづれかで春らしくも上品に。


もしくは、
ワンピースの丈に合わせたショートパンツを履いて、
ニーハイ。
ニーハイなら、足下はスニーカーにして、ちょこっとカジュアルにします。


あ、ヘアスタイルは、
ショートヘアでない場合は、アップスタイルがいいですよ。

ワンピースで、足下があまりヒールではない場合は、
ダウンスタイルだと重くなっちゃってバランスが悪く見えがちです。

また、コースターなどに乗る際、
ヘアスタイルがすぐぐちゃぐちゃになっちゃたり、
並んでるときに、後ろの人に髪がかかっちゃったりして迷惑かけることもあるので。


なお、足が痛くなる可能性があるならば、
念のための絆創膏をちょっと多めに持ち歩くようにしておくといいですよ^^
いざというときに、絆創膏があるかないかで全然違いますので。

少しでもご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

わたしならレギンス履きます。


赤サンダルかわいいです!(^o^)

暑くなったら、ジャケットなしで普通にストッキング履くか素足で、グラディエーターサンダル合わせてもいいかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!