アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月、ディズニーランドに行きます。姪っ子がダッフィーを欲しがっているので
おみやげに買いたいと思っているのですが、どこに行けば買えるのでしょうか。
お店によって限定などあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

ランドではダッフィーは買えませんよ。

ダッフィーはディズニーシーパーク限定商品ですので。
これは、発売当初からそういう商品というポリシーで売ってますので今後も変わることはないと思います。

ただし、今やっているスプリングボヤッジのグッズでいいのでしたら、ランドから舞浜駅の間にあるボンボヤージュで購入できます。
これはパーク限定、というよりも、イベント品として売り出しているものなので、ボンボヤージュでも取り扱うんだと思います。
でも、イベントが6月までですでに欠品商品も多くあります。
ボンボではどの商品も、品薄になったら置かずにパーク内集約になるので、行かれる時期に豊富にあるか、というと、わかりません。
ぬいぐるみがほしいのでしょうか?
確かダッフィーのぬいぐるみはスプリングボヤッジのものはSSサイズのがあったと思いますが、すでにパーク内集約になってると思います。そして、裸のではなくて、すでに洋服を着ているもので、脱がせることはできません。(糸を切れば可)
着せ替えができるのはSサイズ。もし初めての購入でしたらSがいいと思います。
今後気に入った服があれば服だけ買えば着せ替えを楽しめますので。
裸のSサイズのぬいぐるみはレギュラー商品でイベント商品ではないので、こちらもボンボにはないです。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シーでしか買えないんですね、教えていただき大変助かりました。

アメリカウォーターフロントにあるアートンペグス・ヴィレッジストアや

マクダックス・デパートメントストアにあります。
メディテレー二アンハーバーのガッレリーア・ディズニーにもあります。
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!