プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で、今日はボクシングを絶対見ると話題でした。
ですが、私は興味なし。

今も家族は熱心に見ています。
つまらないです。

明日は私だけボクシングの会話には入れないでしょう。
興味ない方いますか?

A 回答 (3件)

九時台なので、NHKでニュース見てます。



真に報道価値あれば、取り上げられるでしょうが・・・・・
まだ、出てきません。\(^^;)...マァマァ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウオッチ9見たいです。
スポーツ専門chでやってほしいです。

お礼日時:2014/05/07 21:32

ボクシング漫画はけっこう好きですが、テレビ中継はほとんど興味ないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あしたのジョーは見ますが、リアルはダメです。

お礼日時:2014/05/07 21:29

全く興味ありません。


特に、かつてのTBS+かめ*ファミリーのひどさ(愚連隊そのもの)以来。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日のもTBSですね。
本気で見たことがなく、早く終わってほしいです。
まだサッカーの方が見れます。

お礼日時:2014/05/07 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!