アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチュバーのゆたぼんは飽きられるの早かったですね。
金かかる日本一周しなきゃよかったのに
ボクシングまけたし、高校いかないし、
話題にならないのも時間の問題ですかね?

A 回答 (1件)

流石に、それ誰だっけ?とは言わないが・・・・



所詮、中学生だから話題になっただけだと思いますよ
成長して、グダグダしているだけならただのニートですし・・・・

革命とか言っている痛いやつってことでしょう
言っている内容もデビュー当時から進歩・変化がなくて
成長の様子が見えないので、彼のセリフは結局父親が振り付けただけじゃないか?
って話も出てるし・・・・

彼自身が自分の考えや力でなにかを始めて進化できると良いね
って感じですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/16 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!