アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロックですか?ヘビメタですか?
ポップスですか?ジャズですか?
演歌ですか?童謡ですか?

A 回答 (5件)

勤めていないので通勤はしていませんが、仕事現場に赴く際は常にカーラジオでニッポン放送を聴いています



そこで流れる音楽ですね

比較的、日本の歌謡曲が多いです

別途、携帯型音楽プレーヤーもあるので、そこに入れてある曲を聴くことも可能ではありますが、緊急地震速報を一瞬でも早くキャッチするためにカーラジオを聴いています
携帯電話だと、ラジオよりも0.5秒ほど遅れるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

地震速報、、、細かいですね。

お礼日時:2014/05/08 17:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

面白いサイトですね。

お礼日時:2014/05/08 17:57

ロックとポップスの中間ぐらいかなぁ?



昔風に言うと「シティ・ポップ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そんなジャンルがあるんですね。

お礼日時:2014/05/08 17:55

太田裕美。

仕事人のテーマ。Gメン75のテーマ。蘇る金狼のテーマ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そんな歌があるんですね。

お礼日時:2014/05/08 17:54

昔はよく山下達郎を聴いていました。


時々YMOでした。
あ、ちなみにカセットのウォークマンの時代です。

当事は今のようなダウンロードという手法ではないので、レンタルショップからCDを借りてカセットに録音する方法でしたが、山下達郎のCDは、CD自体のラインアップも曲も実に複雑で、どれを録音したらいいのか皆目見当が付かない難物でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

懐かしいですね。

お礼日時:2014/05/08 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!