アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

案内地図をスキャンして、その上に
ペンツールで線を書きました
画面上では線が見えますが
印刷されないのですが
教えてください
レイヤーの問題ですか
おねがいします

A 回答 (3件)

アプリケーションは何を使っているのでしょうか?


それがわからないとどうにも……

とりあえず、PhotoShop 前提で説明すると、
パスはプリントされません。

パスをプリントするためには、まずパスを選択して、
パスウィンドウの右上にある小さな三角をプレスして
出てきたメニューから「パスの境界線を描く」を
選択して、境界線を描くためのツールを選択します。

以上の作業をして、はじめてパスが線として描かれて
プリントできるようになります。

  

この回答への補足

使ったソフトはphotshopです
これさえ書かないとは重大ミスです
解答者全員にお詫びします

補足日時:2004/05/14 21:45
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりました
ありがとうございました

お礼日時:2004/05/14 21:37

ソフトは何を使っていますか?


ソフトだけでなく、OSやプリンタの機種も書きましょう。

プリンタのトナーがないということはないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OS=windowXP
プリンターはレックスマークのX83でリボンは今
取り替えたところです
ありがとうございました

お礼日時:2004/05/14 21:36

線が細すぎると言うことはありませんか。


PowerPointですが、1ピクセル以下の線はモニターでは見えますが印刷では消えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
分かりました
確かに線は細いです
そのためでしょうか
分かりました

お礼日時:2004/05/14 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!