最速怪談選手権

Amazonで商品を注文したのですがなかなか連絡がこなくて一週間くらいで出荷になっていたのが今日見たら3~5週間後に出荷に変わっていました。
キャンセルされる可能性大ですか?

A 回答 (3件)

出荷が遅れることは結構あります。

それだけでキャンセルされる可能性を問うのは早過ぎますよ。DVDで一ヶ月遅れで出荷されr他経験もありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず待ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/12 21:08

キャンセルされる可能性はあります。



アマゾンの納期は確約されたものではありません。
amazon.co.jpが販売・発送する新品商品の納期は、
在庫状況によって異なり、
当初表記と異なる発送予定となったり、
キャンセルされたりすることもあります。


http://amazon.jp/b?node=915624より
「商品が入荷できないことが判明した際には、Eメールでご連絡のうえ、
注文をキャンセルさせていただくことがあります。」
「在庫状況の変動により、実際のお届けがお届け予定日よりも遅れる場合があります。」

参考URL:http://www5.atwiki.jp/marketplace/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確実ではないんですね。
キャンセルされるかもしれませんが待ちます。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/12 21:10

キャンセルしますか?とめーるがくるかもしれませんが、延期することは別に珍しくはないですね。

最初の予定というのはあくまで予定で、入荷状況によって左右されることはよくあります。まあ気長に。

出荷してなければキャンセルできますし、イヤならキャンセルしてしまいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気長に待ちます。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/12 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!