dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

埼玉県のすべてのセーブオンを教えていただきたいです
もしくは草加市、越谷市だけでもいいです!
遊戯王カードとかカード系を選べるコンビニを探してます
明日買いに行かないと・・・・。
どうか知っていたらお願いします

A 回答 (2件)

セーブオンのサイトを見てみましたが、埼玉県に57軒あるという情報だけで詳しい所在地は載っていませんでした。


そこでインターネットタウンページで「埼玉県 セーブオン」を検索したところ、58店舗の所在地が出てきました(1つは本部の電話番号かな?)。この検索結果からは各店舗の所在地も簡単に表示できます。
残念ながら検索結果はURLが長すぎて、下記の参考URLに載せられなかったので、ご自分で検索してみてください。

「地域:埼玉県」「店舗名:セーブオン」で検索を。
http://channel.goo.ne.jp/tel/

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/tel/
    • good
    • 0

越谷市内でセーブオン、あります。


今日、前を通りました。
最寄りの駅は蒲生になると思います。旧4号線沿いです。
↓です。

参考URL:http://www.mapfan.com/spotdetail.cgi?&SPOTCODE=S …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!