出産前後の痔にはご注意!

最近知り合った男性(同じ会社)が女をとっかえひっかえっていう噂なんですが
その噂について聞いたところ何の回答もなく・・・・
私「・・さんこんばんわ^^ずっと片思いしてた男性に彼女が出来てしまったみたいで今日はちょっとおかしかったみたいです(>_<)・・さんも来週から頑張ってくださいね!」
相手「あらま」
私「彼女がいらっしゃるんですよね^^←うわさ」
相手「はい?」
私「ひみつですね^^」
相手「まあいいか。噂は慣れっこなので」
私「はい^^」
相手「楽しんでいただければ・・・」
私「ははは」
相手「週末楽しんでくださいね!一週間お疲れ様~」
って感じだったんですけど
女をとっかえひっかえって、同時に何人もやっちゃうのか
それとも同じ時期に1人しかいなくてとっかえひっかえなのか
どうなんでしょうね

A 回答 (1件)

それにしても、ろくでもない社員ですね?

仕事してるのかー?と言いたくなります。
しかし、
それでも勤まるのだから、有る意味では良い会社なんでしょう。
いわゆる 男天国の会社、そんな男に引っかからないことですね!
まー!距離を置いて 近寄らない方が無難でしょう。
但し 貴女に冒険心があるのなら別ですが?

それにしても、他人様の動向を詮索するのが
お好きなようですね?放っておきましょう。
それより ご自身の将来です。
    • 0