プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

○○君○○ちゃんのことおかずにしてオナニーしてるって言われたらどういう反応をしますか?

A 回答 (2件)

嬉しい事なのかもしれませんが、

「いやらしい!」
と、即答してしまいますね。
その後、チョットその相手を避けます。
少し、怖い。
    • 0

【恋愛ドラマ風】

顔を真っ赤にした上で、○○君のもとに行き、「○○君最低!」と怒る。

【恋愛小説風】

その場は適当に切り抜けるが、一週間後○○君が「なんか、最近俺の事避けてない?」と聞いてくる。

【エロ本風】

「想像だけで、足りる?」と○○君にささやき、放課後西日差す教室で二人。

【韓流ドラマ風】

無言で○○君をビンタ、○○君狼狽。三日後全てが誤解だった事を知る。

【若手論客風】

「性欲は根源的な欲望。頭から否定する事はナンセンスですよね」と微妙に会話の内容をぼかす。

【姑風】

「私の若い頃は男性はみんな硬派を絵に描いたような人ばかりでねぇ」と遠い目をする。

【ココロコネクト風】

「私も○○君でしたことあるよ」と○○君の耳元で甘くささやく。

【君に届け風】

「おかず?」と筑前煮を想像しながら聞き返し、純粋っぽさを出しながらうやむやにする。

【ジャパネットたかた、高田明風】

「ああ、そうなんですか、ええ、それでですね」と高い声の早口で話題を変えつつ、『なんでこんな人に喋っちゃったんだろう』的な後悔を与える。

【密輸組織風】

「ニホンゴムツカシイネ」としらを切り通す。

……このどれかがいいんじゃないかなぁ……うん。
    • 0