アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、彼女や奥さんに対してどういったときに「可愛いな」と感じますか?
また、「可愛い」と口にしたときの彼女や奥さんの反応はどういったものだと嬉しいですか?

女性の方でも「彼氏や旦那にこういうとこが可愛いって言われた!」というものがあればぜひ!!


私自身恋人に「可愛い」と言われ、慣れていないこともあってどういう反応をしたらいいか困ってしまいます。自分では普通にしているだけなのに可愛いと・・不思議です・・

宜しければ教えてください♪

A 回答 (3件)

うぐうぐ言いながらフェラチオをしている時の表情はカワイイですね。


何事も一生懸命する姿はステキです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「尽くされている」感がいいのですかね?
一生懸命なのは男女共に素敵だと思います!

お礼日時:2014/05/12 12:28

私はアラフィフですが、自分の年齢の約半分の若い男性に言われた一言は忘れられません。


その男性は、どういうわけか私に好意を寄せてくれてます。
で、ある時、その人の前で食事中、手や口のまわりが汚れやすい食べ物を食べようとして、バッグからあらかじめティッシュを出して、さぁ、食べようとした時、その人に「かわいいっ!」と言われました。
さすがに、アラフィフと言えど、キュンときました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
準備の良さへの好感度もあったのですかね?
年齢を重ねてもキュンと出来ることがあるのって素敵です!!

お礼日時:2014/05/12 12:29

女性です。


可愛いと言われる種類が様々ですが。。。

ベターっと甘えた時に可愛いと言われる。
ムキになって怒った時に可愛いと言われる。
ドジした時に可愛いと言われる。
喋り方が可愛いと言われる。

あと、ちょっと変なこと言ったときとかですね。
ちょっと他人とズレた表現をしたとき?
いわゆる天然発言。

反応は。。。ヘラヘラっと笑ってたら相手も嬉しそうですねw

ついついテレくさくて、逆に可愛くない態度しちゃったりすることも多いですがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

危なっかしいとか守ってあげなきゃ!と思われているのでしょうね☆
私も可愛くない態度をしちゃいます。。へらへら~と笑うとまた可愛さ倍増しそうですね!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2014/05/12 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!