プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在大阪公演をしていますが、土曜日もしくは日曜日に行く予定をしています。
子供の頃に行ったきりで懐かしくわくわくしているのですが、混雑具合が気になります。行ったけど入場できなかったりなどするのでしょうか。
一般席で入場を希望しているのですが、もう既にいかれた方、開演のどのくらい前からいかれましたでしょうか。土日ですと3回公演ですが、その時行かれた時間帯も教えてください。
大阪公演でなくても他公演の方でも結構です。教えていただけると助かります!

A 回答 (3件)

大阪公演ではなく、他の地区での公演を見にいったのですが。



 私は土曜日に行きました。で開演の1時間前には到着するように午前中の部を見に行ったのですが、現地に着くと既に長蛇の列。
 チケットが時間指定では無かった(つまり自由席券)ので、午前の部は諦めました。同時に午後の部(次の回)の整理券を配っていたのでそれを貰って、一度、街に買い物に行って時間を潰しました。

 整理券は番号が入っていたので、戻ってきてから既にできていた列(番号毎にブロックを分けている)の前の方に並んで、スムーズに入場できました。

 直接の回答にはなっていませんが、ご参考まで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。午前の部に早めに行ってそれでも入れそうになければ整理券をもらえばいいか、という気持ちで行きます。混雑の状況がよくわかり参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/15 23:55

大阪公演の側近で働いています。



やはり休日は早めに行くことをお勧めします。
それと座席ですが、#1さんの言うようになるべく特別席(追加料金がありますが)は払いましょう。

以前に見たとき、普通席だったのであるショーの時は裏側(後ろ側)からしか見えないので、くだらない内容のショーになってしまいます。
これは向こうの商法でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり見る席でかなりショーの印象が変わってしまうのですね。特別席検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/15 14:17

私は横浜公演に行きました。


平日の午後の公演でしたが、かなり並んでいました。開園時間の40~50分前に行ったような気がします・・・。ビックリしました。長蛇の列です。
土日に行かれるのなら、なおさら早めに行って並ぶことをお勧めします。その方が、前の席に座れるし☆場所が悪いと、何やってるのかよく見えないんですよ~。私の席はそれほど端ではなかったけど、イマイチでした。やっぱり、特別席(ちょっと高い席)が、センターを占めていて、一般席は・・・・という感じでした。
開園時間調度に行ってら、もしかしたら入場できないかもしれません(>_<)並ぶの覚悟で、早めに行って、良い席ゲットしてくださいね(^o^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。一般席ではやはり充分楽しめない感じなのですね・・・。土日では2時間前くらい並ぶ必要がありそうですね。とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/15 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!