dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は40代後半の独身女です。今日、コンビニでお昼を買い物して帰る時、突然「すいません、これ落としましたよ」と若い男性から声をかけられました。
鍵のようなものを見せられ、私のじゃないのにおかしいな?と思って「違います」と言ったら、
「すみません、本当はあなたとお話したくて。とても、僕のタイプで素敵な人なので、仲良くなりたかったんです。声をかけるきっかけが欲しくて」とのこと。

どう見ても私より一回りほど若い男性で、しかもかなりの男前、背も高くスラッとしていて見た瞬間、(素敵!)と思ってしまう人だったので、とてもびっくり。話を聞くと、どうも最近このあたりに引っ越してきたばかりで、友達もいなくて寂しい思いをしているそうで。

「もしよかったら、一緒にお昼食べませんか?迷惑でなければ、あなたのおうちにお邪魔させて頂けないですか?」と・・・えーっ!と思いましたが、さすがに会ったばかりで家に上げるわけにはいかないので、散らかっているからと断りましたが、良かったらまた連絡下さいとメールアドレスを渡されました。

別に何かのあやしい勧誘でもなさそうだし、とてもさわやかで笑顔が素敵な人でしたが、少し緊張しながら話している感じで、遊び慣れている感じには見えませんでした。

私は年も年だし、別に特別キレイでもなんでもない、いたって普通のおばさんなんです。とても驚いて照れてしまって、いっぱいいっぱいになっていましたが正直嬉しかったし今でもドキドキしています。

連絡しようか、どうしようか・・・何時間もずーっと悩んでいます。
友達に話したら「絶対騙されてるよ!危ない人だったらどうするの?」なんて言われてしまって。でも私は貯金もないし、仮に騙されるとしても一体何をどうだますというのでしょうか?とても悪い人には見えず、誠実そうな印象でした。
もしかして体目当てなのかもしれませんが、あんなに素敵な人なら別にいいかな・・・なんて思っちゃったりもしてます。

正直、素敵な恋に発展するかも、なんてどこかで期待しちゃってます。。。バカでしょうか?

メールしてみようと思うのですが、どう思いますか?やめておいた方がいいでしょうか?

A 回答 (18件中11~18件)

No.2で回答した者です。


補足拝見しました。

もうメールしたんですね 笑
まぁ、いいと思いますけどね。

お節介ながらもうひとつ意見させて頂きます。
貴女は正直に言ってくれて良かったって思ってるみたいですが。
そこなのですよ。彼の狙いは。
若い子を口説く時の恋愛ごっこみたいなセリフを使うのではなく、ストレートにSEXがしたいと言う。
これはその方が貴女が喜ぶ事分かってるのですよ。
女のツボを突いてると思う。

私は貴女を見たこともないのであくまで憶測ですが。
貴女の年齢で独身で見た目もパッとしない普通のオバサン。
若いイケてる男性からSEXしたい=女として認められたって嬉しくないですか?
現に貴女、男の本能とか言ってるし 笑
私は全て計算で、その男性があえて抱きたいと言ってるように思います。

別にね。SEXする分にはいいと思うのですけどね。
貴女も楽しめば。
もう妊娠も気にしなくていいでしょうし。
こんなチャンス2度と無いかも知れないしね。

ただ、本当の彼の狙いってそれだけなのか…
例えば何度か彼と身体を重ねて、相手が
「本当に好きになった。」とか言って来てもやっぱりまだ裏があるんじゃ?と私なら疑いますね。
イケメンの若い男とのSEXだけなら私は大賛成ですよ。
女性ホルモン活性化しますものね 笑
存分に堪能すれば宜しいかと。

ただ、その先は自己責任。
もうその歳だと遊ばれたとか自業自得。

あと、知り合ったばかりの何も素性も知らない人をいきなり家にあげるとか、ホテルにしても密室って単純に怖くないですか?
そのぐらいの警戒心は持って頂きたいです。
    • good
    • 0

匂いプンプンですね…。


他の回答者さんと同じです。メールは絶対止めましょう。
    • good
    • 1

危険です。



身体目当てプラスアルファです。

はじめて会った身も知らずの他人の家にお邪魔したい?なんて常識はずれですよ。
その人があなたのタイプでなければきっと断っているのに若くて素敵なので思考回路がくるっているんです。 あたなは素敵!な人だからそれでもいいっておしゃっていますがなにも関係のない今すでにあなたはハイテンション。こんなんで関係をもってしまったらもう相手の思う壺。

お金がなくても働かされて貢がされたりいくらでもあなたがコントロールできますよ。

詐欺でだまされる人たちが連日ニュースでとりあげられていますがだます側はプロです。あなたにはすでに恋人がいたり、またいつも男性に声をかけられるような超美人(失礼)であればこんな出来事完全に無視してますよね?相手はあなたがいいカモなこと十分わかっています。

やめたほうがいいですよ、絶対に。
    • good
    • 0

知人Aは19の時、51歳のオバサンと結婚


私は23の時、部下の40歳のオバサンを口説くも撃沈
40歳なんだけど、私好みの性格で、正直体目当てだったw
美人でスレンダーなんだもん。Hしたくもなる

肉体関係くらい、いいんじゃない?
若い時の男は精力あるし、アレの勃ち方も50男の勃ち方と全然違う
肉棒の硬さ、勃った時の角度、sex可能時間。中年と若年とは全然違うよw

遊び程度なら若い子とラブホテルでハメを外してHするくらいいいんじゃないないでしょうか

独身なんだし。もう大人なんだし。

私も若いピチピチの女の子としたいなあw
    • good
    • 0

かなりやばいレベルの詐欺師でしょうね。

やめて置いた方が良いと思う。

一発であなたを虜にする話術と容姿を持ってるのでしょう?かなり危険人物だと思うよ。ちょっと楽しみたい気持ちはわからんでは無いが、プロなら借金させてでもむしり取るよ。絶対、やめた方が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。

まとめての返信で失礼します。

皆さんのご意見、大変参考になりました。
ただ、私もどうしても連絡したくて、我慢できず先ほどメールしてしまいました・・・

でも、正直騙されるのではないかと怖い、あなたの本心が知りたい。ということを聞いてみましたところ
「正直に言えば、貴女のことを男としてとても魅力的に感じたので、セックスしたいと思ったんです。でもそれをストレートに伝えたらきっと嫌われると思って・・・セフレでも構わない、あなたのことが欲しいです」
とのことでした。

ふーん、そうなのか・・・少し残念な気持ちですが、でも、そういう割り切った関係ならば、別にあやしいこともない、男性の本能ってヤツですよね?正直に伝えてくれてかえって安心しました。

これなら別に私も本気で好きになることも無いので、遊びで会ってみるのもいいかな~。

お礼日時:2014/05/12 23:00

そのうちに壺を売りつけられるか、マンションや宝石を買わされるか


はたまた宗教に勧誘されますよ。
40代後半の女性を狙ったデート商法かハニートラップでしょう。
    • good
    • 0

30代、既婚、女です。



メールするのは構わないと思います。
もう貴女もいい大人なんだし。
どんな結果になろうが自己責任です。

ただ普通に考えて…
たった今会ったばかりの男性が、家に行きたいなんておかしいと思いませんか?
何が目的なのかは分かりません。

大変失礼を承知で申し上げますが、貴女の年齢、自分で仰る通りの見た目ならそんな若い子が身体目的でさえ言い寄って来る事自体、疑問に思います。

貴女を抱いて、惚れさせて、その先が彼の狙いなのでは?
お金無いって行っても消費者金融から借りさせて何かに契約させられてってね。
私が考えられるのはそんなところです。

だって貴女もうその気になってるでしょう 笑
デート商法って考えられませんか?
今時、日本人の若い子が初対面のオバサンにそんな歯の浮くセリフ言いませんって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございます。一番支持されているこちらのご回答へのお礼で失礼します。

皆さんのご意見、とてもありがたく拝見しました。危ないかな・・・やめた方がいいかな・・・そんな葛藤を続けた結果、一度会ってみようと思い、実は昨日会ってきました。

皆さんのご想像通り・・・会ってほどなく、セックスしてしまいました。まあ、経緯からして当然ですよね。
私も何年もしていなかったし正直、一生なくてもいいやと思っていたので体がちゃんと反応するか心配でしたが、実際、本当に気持ちよくて。今まで何人かの男性と経験しましたがあんなに気持ちよかったのは初めてでした。ただテクニックの部分だけではなくて、雰囲気づくりとか気遣いとか優しさにあふれていて・・・溺れてしまいそうで怖いです 笑

そこで質問なのですが、また会いたいと言ってくれています。私も多分また会ってしまうと思いますが、やっぱり彼は本物の詐欺師か何かなのでしょうか。抱かれているときも、私の体のことでいろいろ褒めてくれました。肌がきれいだねとか、お尻の形が可愛いねとか。そんなこと言われたことなかったのに。でもそういう一つ一つが嬉しくて、あーでもこんなことで喜んでしまう私、やっぱりバカなのかなーなんて思ったり。

抱き合っているときはまるで恋人同士のような気分でした。

お礼日時:2014/05/15 06:54

初めから家に行きたいなんて、あやしいと思いますが、、、


とりあえず、連絡くらいはしてみてもいいのでは?
家は、教えないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A