海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

姉が二人もいるのに、好きな女性に対してシャイって、どうしたらこうなるのですか?
姉がいる弟は、女慣れしているイメージなのですが…
確かに、好きな女性以外の女性とは
仲良くできてますが。

A 回答 (2件)

長女31歳、次女29歳、長男23歳


三人の子を持つ50代男性です。
うちの長男は私に似てシャイです。

姉がいる弟は女慣れしているとは
貴方の勝手な思い込みです。

逆に兄弟姉妹がいなくとも、女慣れ
している人は多々存在します。

持って生まれた性格と経験値に
よるものと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/05/21 20:23

普通に考えて、好きだからシャイなんじゃないですか?


気持ちがあれば、誰でもそうなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/05/21 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!