プロが教えるわが家の防犯対策術!

・そもそもルパンは、ゴート札の原版を盗んでどうしようとしたのですか?
偽札で儲けることは、うーん、第一シリーズのルパン像?
・カリオストロ城のような湖に浮かぶ
城で、有名どころはありますか

盗む気がないなら、ラストで不二子が盗んだ
原版にちょっかい出さなくてもいいんじゃないですかね。

A 回答 (1件)

もちろん偽札で


大儲け\(^^;)...マ

第一シリーズ、それも後半の宮崎さんがてがけたころに、
近いですが・・・
この作品は、もはや、宮崎さんのルパンですから(モンキー・パンチ先生の評価。)

ちなみに、時代設定は、1968年で、
それまでの原作や、アニメ版の
ルパン三世 の宮崎さんなりの初老のルパンを描いた最終回なんだそうな。

その後、劇場もテレビも、新作続々で、年をとらないルパン・ファミリー
になりましたが( ^^) _旦~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/14 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!