アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の私が32年間、女性に恋愛感情を抱けないのはなぜか?どんな原因があるのか?
自分で思った事は3点ありますが気のせいかもしれません。
どなたか、ご指摘お願いいたします。

・自分に自信が全くありません。(学業、仕事でも誰もがほめる良い結果を出せなかった。)
・親戚に、性格が男勝りの女性が多くて言動がキツくて精神的に疲れた。
・職場や親戚に、キツイ言葉を発するおっさんが多くて精神的に病んだ。

また、世の中の女性全般が性格や言動がキツイ女性だと思い込んでいることもあるからか
女性とのセックスもしたいと思わなくなりました。
32年間童貞です。
性格、言動ともに怖い女性とセックスすることは自分が損をする、自分が不幸になると感じるからです。女性に人生を壊されたくありませんし、文句も言われたくありません。潰されたくない。
故に、男性の自分は女性より社会的地位や立場ともに格下だと常に毎日思い続けています。

A 回答 (12件中1~10件)

絵の中の女性(アニメとか)を、良いと思う事はありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多少なりともありますね。コメント頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/08/02 09:29

誰でも長い間性行為をしないと性欲が無くなるものです。



気になる女性が出来れば復活出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当かもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/02 09:21

そうやってウジウジ考えてるからますますダメになるんだと思います。



格下だと思うんなら、いっそとことん格下になったらどうでしょう。(いい意味で)

一回やっちゃえば目覚めるんじゃないでしょうか。
好きな子とのセックスは格別ですよ。

私の彼女は中華系の英語圏産まれですけど、年上&リーダーシップがあって、気が強い。
私に甘えることなく、支払いはきっちり割り勘で、金銭だけじゃなく借りた恩義は数倍にして返す。

一方で知らないところでこっそり私のことを立ててくれてたりします。

彼氏のいいところを伸ばしてくれるタイプの女性が中華系の女の子には多いように感じます。
しかもすごく積極的です。私は車の中でキスをせがまれました。出会って数日しか経ってなかったのに。

日本人女性は、どっちかていうと待ちの姿勢で与えられるのを待っているタイプが多く感じます。

あなたが待ってて、女性も待ってる。さて、どうやって出会えるんでしょう?

じゃああなたが待ってて、積極的な女性が寄ってくる状況を自分で作るしかないんじゃないかと思います。

その積極的な女性は、海外にフォーカスすれば大勢いる。

間違いなく言えることは、あなたを欲しがる女性は大勢いますよ。

視野が狭くなってるからそれに気づかないだけ。

とりあえず彼女探しに海外に出かけたらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
彼女は一生いりません。
家畜扱いされたくないので。

お礼日時:2014/08/02 09:29

女性不信になってしまってるのですね。



男みたいな女性ばかり見ていたら、そりゃあ抱く気なくしてしまうと思います。
私は女ですが、きつい女性は同性から見ても可愛げがなく、苦手です。

私は身内の男(父親、兄、祖父)からひどい扱いを受け、過去に同級生の男子からいじめやセクハラを受けて男性不信になりました。
やっぱり、異性恐怖症は克服が難しいです。
20半ばになっても男性経験もなく、男性の友達もできません。
時折、男性と目が合う、隣りに若い男が座ると嫌悪感を感じたりふるえたり冷や汗が出ます。
ただ、不思議なことに好きになった人は全く抵抗ないです。
自分に自信がなくて話しかけるのもできずに終わってしまいましたが、私にも好きな人ができるんだなとビックリしましたよ。

異性恐怖は、好きな人ができたらまず浮気の心配がないので、そこは自信持てます。

あと、女性を見下す癖を、相手の弱い所を見つけてそれを自分が支えになる癖にしないと、好きになった女性をも敵になってしまいます。
また、見下す癖がいつまでも好きな人と出会えない妨げになってると思います。

過去の経験がトラウマになって女性は醜くて恐ろしいものだとインプットされてしまったから、女性不信になってしまうのは仕方ないことです。

気長に、本当に惚れてしまう女との出会いを待ちましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
でも、女性が可愛く思えません。

お礼日時:2014/08/02 09:28

まとめてみると、女性に苦手意識がある感じだと思いました。



その原因は、やはり、今まで過ごしてきた環境にあると私は思います。

しかし、このままだと、永遠に彼女出来ない、女性とセックス出来ない、結婚出来ないという可能性があります。

その機会を作りたければ、女性に対しての苦手意識を克服することがキーワードになると思います。

そのことから逃げずに自信を持っていけば克服するのではないですか。

別に無理に実行しなくてもいいです。実行したい時に実行すればいいので、

それと、世の中、きつい女性ばかりではないですし、中には人のことを理解してくれる女性もいれば、優しい女性もいるということを覚えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
本当は優しい女性に思いっきり甘えて癒されたいです。

お礼日時:2014/08/02 09:26

いい年して回りに原因を求めるのはやめようね。



学業でも仕事でも上にも下にも人はたくさんいるだろ。
あなたの理屈ならあなたの下の人は自信が持てない人だらけになるわ。
当然就職がより厳しい女性はもっと自信がない人だらけってことだな。

周りの言動がきついから精神的に病んだとか疲れたとかいうなら
言動がきついやつの周りは精神病患者だらけだな。
あなたの親戚の男性はみんな欝なの?

単に努力もしないくせにプライドだけは高いから、周りの評価が納得いかないだけでしょ。
別に努力しないのは人それぞれペースってものがあるからかまわんと思うけど、
努力に見合った評価しかえられないのは当たり前のこと。
精神的なことだって、周りの言動のせいじゃないでしょ。
言動ってことはコミュニケーションの問題なんだから一方通行じゃない、他人に一方的に責任転嫁するのはおかしい。

まあ、根本的にいろいろおかしいと思うけど、
別にいいんじゃないの?成人君主なんてどこにもいないから
他人のせいにして自分の人生を貶めて生きていくのがあなたの生き方だというなら
それはそれで、あなたの自由だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント頂きありがとうございます。
私は弱い人間ですね。

お礼日時:2014/08/02 09:25

その様に固定概念で縛られて、思い込んでもなにも進展しませんよ。



童貞で良ければ、掲示板に書かなくて貫けばよいし、女性より下と思い込んでも良いと思いますよ。

この回答への補足

補足

自分を女性より格下だという思いを和らげるor消す方法はありますか?

やはり、女性より格下は嫌です。
本音は女性を格下に見たいです。奴隷にしたい。

補足日時:2014/05/18 12:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/02 09:24

束縛する人は嫌われますので束縛する人は信用されないです。

だから誰の束縛も私は嫌です。
誰かを束縛するのも嫌です。人のことを見下す人って、その人を束縛しているのと一緒だと思いませんか?
何で、そんなに人の上に自分が、のしあがりたいのですか?のし上がると、人に尊敬されて、いい気分でいられて自己満足を得たいだけじゃんと思いませんか?でも実は上の立場になればなるほど人は偉ぶってしまうので傲慢になってしまって嫌われ者になるだけじゃんと私は思います。嫌われ者になりたければ格上になればいいじゃんと思います。何でも人よりも立場の上を目指そうとする人間は私は苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くその通りです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/02 09:23

まあ、少し心が病んでいるような感じを受けました。


女性に、性欲を感じないのは、間違いなく「ストレス」が原因だと思います。
セックスしたいと思わない・・・と書いてありますが、H画像やエロ本、グラビアなどは、どうですか?興味ありませんか?

自分に自信がなくても、女性の裸に興味があれば、それは正常です。あなたの心が病んでいるだけです。
仕事、プライベート、色々原因はあるでしょう。

まずは、少し生活を変えてみませんか?

早く寝る。休日の前、深夜まで起きていませんか?早く寝てみましょう
早く起きる 軽くジョギング、散歩、公園でラジオ体操など、少し体を動かしましょう
外に出る。家の中にいると考えが窮屈になるため

気分を変えるのなら、映画がいいでしょう。
アナと雪の女王の映画を観てみてください。(映画館で)
すごく、爽やかで楽しい気分になると思います。

サウナとかもいいですよ。我慢の後、スーッとします。

答えになっていないかもしれませんが、体を健康にしていくと、心も健康になってきて
少し、余裕が出ると女性に興味が出るかも??

この回答への補足

補足

美熟女が出演してるエロDVDはよく見ます。
中でも、母性あふれる美熟女物は大好きです。

絶対に、妊娠はさせたくありませんしオマンコにも興味が出てきません。

美熟女の美脚を味わいたい。
胸に顔を埋めてほしいし、おっぱいを思いっきりしゃぶって吸いたいです。
そして、アタマを思いっきりなでなでして欲しい。
オーバーな位、褒めまくってほしい。

補足日時:2014/05/19 23:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資格試験勉強など、趣味に没頭したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/02 09:22

自分も女性は得意ではありません。

既婚ですが。

おそらく女性に求める憧れが、まわりの女性たちの性格や振る舞いに

全否定されてしまったのでしょう。

ある意味、女性はネコかぶって、男だましてナンボのようなものなので、

(でなきゃ子供なんか作れんでしょ)

本質だけが見えてしまうと興味が失うのはとても正常です。

ここだけの話、女性というのは自分の子供を育てるためだけに、

自分でも気づかぬうちにシステム的に恋愛して子供作って、

ダンナが経済以外では不要になり、(だから収入があるとすぐ離婚します)

子供を育てていくうちにオニだのオッサンに変化していくものです。

それが生物学的な人間のオンナです。

(中にはそれが耐えられず結婚しない女性も増えました)

それがわかっていてもオンナのカラダでオトコとして興奮するのも生物として正常です。

興奮しなくなるとインポテンツという病気扱いですが、

独身なら誰にも迷惑かけないのでいいと思います。

まず、あなたは異常ではゼッタイありません。

これで異常と思う人は、既成概念にとらわれただけの小人です。

自信を失わないでください。

まわりがおかしいと指摘するなら、無視しましょう。

うちの会社にはオンナ好き嫌い関わらず、

定年まで独身の男性が何人もいますが、

同性愛者は一人もいないし、

みんな、自分が不幸だなんて全然感じていません。

むしろ、醜い心を持つヨメに金も生活も支配されてるダンナ方のほうがよほど不幸で

生き死に状態です。

会社の上司なんてものは営利追求に応えてきた

キツイ性格と運と知力、行動力の持ち主が昇り詰めたに過ぎません。

なんて悔しまぎれに割り切って、見てみたら

あんなキタナイオッサン達もうどうでもいいでしょう。

親戚がウザイなら、生活を自立して縁を切ってしまえばいいです。

精神的に障害になるなら不要でしょ。

それより、オンナや同性に興味がないと、なんと時間があふれて有意義な事でしょう。

趣味には没頭できるし、研究者なら研究し放題だし。オタクならオタクし放題?

ムラムラすることがないと本当にうらやましいですよ、いつもムラムラしてしまう立場からすると。

性欲で得するのはほんの一部のモテモテな男女と、

一生ずっとラブラブな20組に3組ぐらいのまれなペアぐらいです。

他の男女は性欲をもてあまして、ソープ行ったり、セフレ作ったり浮気したり。

そんな無駄な時間とお金がいらないとしたら、ものすごく幸せだという事に、早く気付いてください。

その時間で自分の趣味や、なにかやりたい事を見つけて、極めてみたらいいではないですか。

すると充実した人生がみえてくるかもしれません。

それに、

人間は数が増えすぎなので、子孫繁栄なんてもう将来どうでもいいでしょうし。

少子化で困ったなんて、将来の労働力の問題だけで、結局、自分たちのことしか考えてない、というだけなのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
風俗で十分です。
そして、
「趣味には没頭できるし、研究者なら研究し放題だし。オタクならオタクし放題?」

この言葉は本当に素晴らしい!万歳です。

お礼日時:2014/08/02 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!