dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貫通させることができなくて1ずつ削るのですが間に合わずに1体残ってしまい、やられてしまいます。
そういうことが2回に一回くらい起こるのでかなりしんどいです・・・・。
使ってるパーティは

リーダーにレイラン、サブにタイタン、炎の魔剣士、エンジェル、アースゴーレムです。

ほかにもってるモンスターはオオクニヌシ、シーサーペント、ジーニャくらいです。
それともうひとつ、魔法石を金を出さずにもらう方法はないですか?
次のゴッドフェスまわそうと思うのですが出せるお金が7000円なんです。
残りの3000円分ほど調達できればと思うのですが・・・。

答えられるところだけ答えてもらって大丈夫です。
アドバイスまってます。

A 回答 (3件)

仮面の間について、

フレンドをシヴァにして挑んでみてください。スキルためしやすくするためなるべくhpを高くしてください。

最初の階層でできるだけシヴァのスキルをためます
ドロ変換、防御体制、などのサポートのスキルもたまったらシヴァのスキルを使ってください。
相手のhpが0になるので全体攻撃などしてワンパンします。

実はシヴァのスキルは1ターンで敵を片付けると次の敵にもその効果は適用されるので、毎回ワンパンしていけば余裕で攻略できるのです。

魔法石について、
あまりこういったサイトで聞かないほうがいいと思います・・・
というのも自分の利益さえ得られれば詐欺サイトでもなんでも貼るといった非常識な方も大勢いるからです。質問サイトは無料で利用できますが無料ゆえの役立たずな情報もまたここには溢れてます・・・。
少しでもノウハウと情報判断の力をつけてください。危ういです

大手だとまねきん、げんだまが安定しているように思います。
あとは「セルラケルグ」というブログにやり方も記載されてるので参考になるかもしれません。
    • 0

一体が削りきれないということであればタイタンがあるならリーダーにしてリーダースキル根性でゾンビパにしては?

※根性:ある程度HPが残っていれば攻撃を受けても1残る(連続攻撃などは不可)
    • 0

仮面の間ってスペシャルかな?

よく分からないけど
魔法石は
あたしも前は課金してました。
いまは一切課金してなくて20あります。
少ないかな?笑
チャレンジモードって知ってますか?
テクニカルの深淵の魔王城をクリアするとチャレンジモードが出来て
クリアしたダンジョンをもう一度チャレンジモードで再クリアすると又魔法石が貰えます。
あとはログイン日数を増やすことかな
よく某サイトで800魔法石ゲット!とかあるけど、あれ嘘だから。モンスター見るとランクあんまり上じゃないのかな?
パズドラ頑張ってください
    • 0