アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パズドラでペルセウスパーティーを作りたいのですが、どうしたらいいですか?
使えそうな木で持ってるのはクーフー、アスタロト、劉備、あみたん、ファフニール、マイメロくらいです。
アブァロンや佐助が欲しいのですが無課金なので難しいです。
このモンスターでペルセウスパーティーを作るにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

No.1です。

補足を

降臨ではガイアがありました。

また、変換系だと今やっているグルーブ―コースターのミドリのインベーダー(アルテミスのスキル)やコダマ(佐助のスキル)、グリーンドラゴンフルーツ(緑ソニアのスキル)、古代の碧神面(アヴァロンのスキル)等、ステータスが落ちるものの入手しやすいものがあります。
    • 0

降臨や道端で手に入るもので賄うとよいと思います。

木に変換したり、木のドロップ強化もち、覚醒では、スキルブーストや列強化を持っている、、とすれば結構いると思います。

降臨だと、ヘラクレスやゼウスディオス、天狗、、、あとは効果があるかどうか不明ですが、ヘラベオークやエンシェントどらりんナイト。

道中ドロップで、グリフォン(ディオスでまれにドロップ、友情ガチャ)やエンシェントドラゴンナイトセロ(ヘラでたまにドロップ、珍客パーティなど)、、、

以上のようなものを入手してみてはどうでしょうか?
    • 0