アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ

有名な格闘ゲームとして、スパ4やKOFがありますが、スパ4はウルトラストリートファイターIVというのが出るらしいので、まだまだ人気もあり、オンライン対戦に事欠かないとは思いますが、
発売されてから数年経つ、KOF13のオンライン対戦は、まだ需要があるのでしょうか?
スパ4に比べて、対戦相手が頻繁に当たらないのか?
ということが気になっています。 

できれば、KOF13のオンラインプレイを経験済みの方から、
回答頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

もう飽和状態にあります、5回通信でもして1回戦えればいい方


最新作は出ないし、アーケードは家庭用DCLを付け加えただけなので
1年近くKOF13でのオンライン対戦はしてない、オフラインのみでやっています。
ブレイブルー、スパIVAEを中心にオンラインが賑やかかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

KOFは既にオンラインは沈静化してるんですね。
KOFからはだいぶ離れていたので、気になっていました。
オフラインでなら、やってみようかな…。

スパIVはやはり賑やかでしたかw
ブレイブルー!?は初めて耳にしました。
調べて面白そうだったら、検討してみたいと思います^^

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2014/05/21 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!