プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 友人と遊園地に行くのですが、スリル系が楽しめる遊園地は下記の中ではどれですか?
「鷲羽山ハイランド」、「姫路セントラルパーク」、「ひらかたパーク」の中で考えています。
 アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

どれもそれなりに楽しめますね。


絶叫系をあげてみると、

★マークは自分の印象ですが、絶叫度です。
落下系が得意じゃないんで、やや高めになってます。

鷲羽山
・バンジージャンプ★★★★
・ターボドロップ★★★★
・チューピーコースター★
・スタンディングコースター★★★
・ウルトラツイスター★★★
それと世界一怖い
・サイクルモノレール★
http://www.w-highland.co.jp/

姫路
・ディアブロ★★★★
・フリーフォール★★★★
・ハリケーン★★★
http://www.central-park.co.jp/attraction.php
数は少ないようにみえますが、絶叫度ではこちらのほうが上。

ひらかた
・エルフ★★★
・パチャンガ★
・メテオ★★★★
・レッドファルコン★★
http://www.hirakatapark.co.jp/attractions/showli …
と、こちらも粒ぞろい

高所恐怖症の人にとってはたぶん鷲羽山のサイクルモノレールが
一番怖いはず。あれは怖い。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく教えてくださりありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2014/05/24 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!